他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫2021年10月22日 テストサーバーアップデート(BD&TB、WZ&WTリブート)

韓国、テスト鯖翻訳,黒い砂漠

2021年10月22日 テストサーバーアップデートがありました。

今週はブレイダー&ツバキ、ウィザード&ウィッチのリブートが主な内容です。

今週は時間が無いので、かなりざっくり翻訳です。ご了承ください。

リブート以外の内容は省略します。

そのうち公式サイトでも日本語訳が公開されるので、きちんとした翻訳を見たい方はそちらをご覧ください。

注意

テストサーバーの情報なので、日本実装時には変わる場合があります。

また、一部意訳を含む場合があります。

誤訳があるかもしれませんので、あくまでも参考程度にご覧ください。

何か分からない事、間違いがあればお気軽にコメントください。

ブレイダー、ツバキ

メイン武器

●迅駆スキルを使用時スキルの起動時の動作では、落下動作が出ないように変更されました。
●翠嵐詠唱中の防衛に成功しても狂飆スキルが自動発動されないように変更されました。
●弓術スキルは次のように変更されました。

-スキルスロットに登録して使用することができないように変更されました。

– 再使用待機時間中に使用することができないように変更されました。

– 最初にスキルを使用時に弓術を製作して保有することになりました。

– 後に再びスキルを使用時保有弓術数弓術を発射することができます。

*これにより、最後の弓術を発射した後、から再使用待機時間が適用されるように変更されました。

– 弓術スキルを使用した後W / S +右クリックで迅駆スキルを使用できるように変更されました。

●弓術:弐スキルは次のように変更されました。

– パッシブスキルに変更されました。

– スキル習得時弓術スキルを使用すると、製作する弓術の数が1つ増加します。

●弓術:参スキルが削除されました。

●弓術:回避ショット、秘弓術:空蝉スキルは次のように変更されました。

-持久力消費量が150から200に変更されました。

– 秘弓術:空蝉スキルが削除され、弓術:回避ショットスキルに統合されました。

– 弓術スキルを使用して保有している弓術がある場合にのみ発動することができます。

– 再使用待機時間が4秒から12秒に変更されました。

– 秘弓術を使用中発動時すぐに秘弓術を発射するように変更されました。

●秘弓術スキルは次のように変更されました。

-攻撃方式が投影体を発射する方式で貫通型攻撃をする方式に変更されました。これにより、スキルのダメージ量が変更されました。

– 集め動作を中断することができないように変更されました。

– 打撃がすべて適用された後、他のスキルに連携できるように変更されました。

– スキルを使用中に移動できないように変更され、弓術:回避ショットにのみ移動できるように変更されました。

弓術スキルは新しい方法で活用できるように変更されました。弓術をあらかじめ作っておきたいときに発射できるようにして変則的なプレイをすることができるようにしました。また、秘弓術と弓術の攻撃方法を別の方法でする状況に合わせて書くことができるようしました。

●射追スキルは次のように変更されました。

-スキルの動作が変更されました。
-スキルのダメージ量が調整されました。
-弓術または秘弓術スキルで打撃に成功しなくても発動するように変更されました。
-打撃成功時気絶効果が追加されました。
-蹴撃、横蹴、足払、突蹴打撃後の連携できるようになりました。

覚醒

●覚醒状態で迅駆スキルを使用時に無敵が適用される時間が0.2秒増加しました。
●覚醒状態で迅駆スキルを前方に使用する際の移動距離が増加しました。

ブレイダー、ツバキ覚醒状態で使用する迅駆はメイン武器の状態で使用できる迅駆とは異なる別名「ピョンケン迅駆」を使用することができない相手にすばやくアクセスすることができませんでした。これ覚醒状態でも「ピョンケン迅駆」ほど速く相手にアクセスできるように迅駆スキルの移動距離を増加させました。

ブレイダー

メイン武器

●迅駆スキルの説明が実際の効果と同じように変更されました。

●極:大旋風スキルが削除され、その効果が大旋風スキルに含まれるように変更されました。

●極:迅駆スキルが削除され、その効果が迅駆スキルに含まれるように変更されました。

●旋剣舞:刻スキルが削除され、旋剣舞スキルに打撃成功時にすべての防御力減少効果が適用されるように変更されました。
●旋剣舞スキルの説明が実際の動作に合わせて変更されました。
●虚空翔斬スキルは次のように変更されました。

-虚空翔斬スキルを使用時、どの状況でも同じ動作にスキルが発動されるように改善されました。
-追加打撃が削除され、スキルのダメージ量が調整されました。
-移動距離が増加しました。

●虚空翔斬:絶スキルは次のように変更されました。

-再使用待機時間が13秒から8秒に変更されました。
-既存の打撃ダメージがすべて削除されました。
-スキル習得時虚空翔斬スキルに旋風の追加打撃が発動されるように改善されました。
-先行スキルに旋風Iスキルが追加されました。

虚空翔斬、虚空翔斬:絶スキルは急速に進入して浮かせるスキルでした。ここでブレイダーがより絢爛と打ちのめすために動作を簡素化し、虚空翔斬:絶スキルが虚空翔斬スキルをより強化する形に変更しました。

●極:暴風陣スキルは次のように変更されました。

-暴風陣最後の打撃に追加される最大闘志のダメージが削除されました。
-暴風陣最後の打撃の攻撃範囲が変更されスキルを使用時にすべての攻撃力増加効果が追加されました。

●連撃、強:連撃スキルが↓キーを入力した状態では、発動されないように変更されました。

●心眼之刃スキル以降スペースまたは右クリック維持時発動される追加の動作が削除されました。

●射追スキルが強:後飛斬、強:連撃最後の打撃、強:熱歩昇打撃後の連携できるようになりました。

伝承

ブレイダー伝承は派手に攻撃離脱をし、静かな精神スキルの効果を活用して、適材適所に必要なスキルを使用しているコンセプトです。これより強調することができる方向に改善が行われました。

●強:静かな精神スキルは次のように変更されました。

-静かな精神効果があるとき伝承:大旋風:爆炎、強:暴風陣、強:月影斬使用時に適用される追加効果は、スキルの基本的な効果に統合されました。
-静かな精神効果を適用を受けるスキルで強:旋風が除外されて強:龍炎陣スキルが追加されました。
-今静かな精神スキルの効果は伝承:大旋風:爆炎、強:暴風陣、強:月影斬、強:龍炎陣スキルが再使用待機時間のときに静かな精神効果を消費して発動できる効果のみ残ります。

静かな精神の効果を単純に変更して戦闘をしながら考慮する必要がありさのものを減らすに向かって改善しました。また、静かな精神の効果を受けるには、効果が曖昧な強:旋風の代わりに強:龍炎陣スキルが静かな精神の効果を受けることで、より多様項プレーをすることができるように変更しました。

●強:虚空翔斬スキルは次のように変更されました。

-追加打撃が削除され、スキルのダメージ量が調整されました。
-移動距離が増加しました。
-すべての防御力減少効果が15から20に増加しました。
-スキルを使用した後暴風陣スキルに連携できるように改善しました。

●強:暴風陣スキルは次のように変更されました。

– 3打撃時に移動する距離が増加しました。
-攻撃範囲が増加しました。

– 打撃成功時ノックバックと回転させる効果が削除されました。

– 1打撃の浮かす効果がモンスターにのみ適用されるように変更されました。

– スキル全体でスーパーアーマーが適用されるように変更されました。

– すべての回避率減少効果が1、2打撃でも適用されるように変更されました。

– クリティカル確率がPvPでも適用されるように変更されました。

– すべての打撃でダウンアタックが適用されるように変更されました。

– 迅駆スキルを使用中3打撃で連携できるようになりました。

●強:旋風スキルは次のように変更されました。

-これ以上の静かな精神スキルの効果が適用されません。これにより、強:旋風スキルに打撃成功時静かな精神効果を得るように変更されました。
-再使用待機時間中に発動することができるように変更されました。
-追加打撃の攻撃範囲が増加しました。
-スキルのクリティカル確率がすべて同一に適用されるように変更されました。
-強:虚空翔斬、強:暴風陣3打撃の後左クリック時の連携できるようになりました。
-スキルスロットに登録して使用することができないように変更されました。

●強:月影斬スキルは次のように変更されました。

-最初の詠唱動作が削除されました。これにより、スキルの開始時に無敵効果が削除されました。
-強:暴風陣スキル以降スムーズに連携できるようになりました。
-距離に関係なく、すべての打撃が適用されるように、攻撃範囲が調整されました。これにより、PvPダメージ減少率が増加しました。
-打撃成功時気絶効果が追加打撃成功時気絶効果に変更されました。

●強:大旋風スキルは次のように変更されました。

-攻撃範囲が増加しました。
-再使用待機時間がIVレベル基準09秒→7秒に変更されました。

●伝承:大旋風:爆炎スキルは次のように変更されました。

-攻撃範囲が増加しました。
-距離に関係なく、すべての打撃が適用されるように、攻撃範囲が調整されました。

●強:連撃スキルは次のように変更されました。

-追加打撃がEキー入力時にのみ発動するように変更されました。
-クリティカル確率がPvPでも適用されるように変更されました。
-エアーアタックは、すべての打撃で適用されるように変更されました。
-打撃成功時に相手を押し出す効果が削除されました。
-最大闘志だけ生命力回復する効果が打撃成功時打撃ごとにHP回復する効果に変更されました。
-打撃成功時にすべての防御力減少の20の効果が追加されました。
– 2打撃成功時硬直が1打撃成功時浮かすに変更されました。

●強:狂飆スキルは次のように変更されました。

-最初の打撃の攻撃範囲が狂飆嵐スキルを習得したときに適用される追加打撃の攻撃範囲と同じように変更されました。
-最初の打撃のダメージ量狂飆嵐スキルを習得したときに適用される追加打撃ダメージと同じように変更されました。
-再使用待機時間が15秒から10秒に変更されました。
-強:連撃2打撃、強:後飛斬後の連携が可能なようになりました。

●強:心眼斬スキルの打撃範囲と追加打撃範囲が最も広い範囲に同じように変更されました。

●強:龍炎陣スキルは次のように変更されました。

-静かな精神スキルで再使用待機時間中に発動が可能になるにつれ、打撃成功時静かな精神効果を得ることができないように変更されました。
-打撃成功時の移動速度減少効果が削除されました。

●強:熱歩昇スキルは次のように変更されました。

– スキルを使用中の方向転換が容易にできるようになりました。

覚醒

ブレイダー覚醒はメイン武器スキルを主力に使用する必要が感じを減らす重点を置きました。また、ブレイダーの強みである迅駆を活用して、迅速に敵の間を行き来しながら、縦横無尽に駆け回事ができる感じを生かし者ました。

●コンボ:心眼之追刃スキルが削除され、炎丸斬スキルに変更されました。

要求闘志:80
CT10秒(CT中使用不可)
↓+E
1527% × 8
クリティカル率+50%
命中率+7%
最大10個体打撃
打撃成功時、打撃ごとに生命力+50回復
ダウンアタック
ダウンスマッシュ
PvP時ダメージ量42%減少

●斥邪スキルは次のように変更されました。

-基の房の操作キーが↑+ Eキーに変更されました。

– PvP時打撃数の減少効果が削除されました。これにより、PvPダメージ量が調整されました。

●コンボ:煉環連舞スキルは次のように変更されました。

-攻撃範囲が増加しました。

– 追加打撃ダメージと打撃ダメージが同じように変更されました。これにより、PvPダメージ量が調整されました。

– スーパーアーマー効果が削除されました。

– すべての打撃でクリティカル確率が適用されるように変更されました。

– すべての防御力減少効果が15から20に増加しました。

– 再使用待機時間が8秒から5秒に変更されました。

– 打撃成功時ノックダウン効果が追加されました。

●熱歩昇スキルは次のように変更されました。

-打撃成功時浮かす効果がモンスターにのみ適用されるように変更されました。

– スキルを使用中スーパーアーマー効果が追加されました。

– 移動中のキャラクターが衝突を無視するように変更されました。

– 移動中の敵衝突したときの攻撃が発動されないように変更されました。

コンボ:煉環連舞スキルのスーパーアーマー効果を熱歩昇スキルに移しモンスターに囲まれ、またはPvP状況で敵の真ん中ある場合すぐに抜け出すことができるスキルに変更しました。代わりにコンボ:煉環連舞スキルはコンボ途中ノックダウンとすべての防御力減少効果を狙うことができるスキルに変更しました。

●獄炎斬スキルは次のように変更されました。-攻撃範囲が増加しました。
-再使用待機時間中発動できないように変更されました。
-スキルダメージ量が調整されました。
-クリティカル確率がPvPでも適用されるように変更され、レベルに応じて増加するように変更されました。
-バウンド効果がノックダウン効果に変更されました。

龍炎陣スキルでノックダウン効果がPvPで適用されないように変更され、獄炎斬スキルをノックダウンスキルに変更しました。また、再使用待機時間中に使用することができなく変更される代わりに、より強力なダメージを入れることができるスキルに変更しました。

●連舞撃スキルは次のように変更されました。

-いくつかの打撃の攻撃範囲が増加しました。

– スキルを使用時の攻撃速度増加効果がクリティカル確率増加効果に変更されました。

– スキルのダメージ量が調整されました。

– 最後の打撃にダウンスマッシュ効果が追加されました。

– 連続発動速度が増加しました。

– スキルを使用した後、他のスキルで優しく連携するように改善されました。

– 打撃成功時押し出し効果が削除されました。

– 1打撃の浮かすが削除され、2打撃成功時気絶に変更されました。

– 他の姿勢で発動される連舞撃最後の打撃が7打撃のみ適用された現象が修正されました。

●斬払いスキルは次のように変更されました。

-実際の動作に合わせてスキルの説明が変更されました。
– 1打撃と2打撃ダメージ量が同じように変更されました。
-最後の打撃時に闘志が回復されるように変更されました。これにより、回復量が増加しました。
– 1打撃の攻撃範囲がキャラクターの周りのすべてを攻撃するように変更されました。
-再使用待機時間中打撃数が減少しないように変更されました。
– 2打撃の使用時に適用されたクリティカル確率増加効果がスキルを使用時の攻撃速度増加効果に変更されました。
-本:斬払い習得時2打撃で適用された硬直効果が浮かす効果に変更されました。
-破極砕IIIスキル習得時2打撃で剣技打撃が発動されるようになりました。
-旋剣舞スキルをロックする場合斬払いスキルが刀剣状態で発動するように変更されました。

●龍炎陣スキルは次のように変更されました。

-攻撃範囲が増加しました。
-ノックダウン効果がモンスターにのみ適用されるように変更されました。
-前方ガード効果が打撃が入るまで維持されるように変更されました。
– PvPダメージ数の減少効果が削除されました。これにより、PvPダメージ減少率が増加しました。
-再使用待機時間がIVレベル基準17秒から12秒に変更されました。
-攻撃が適用される前のカメラの向きに応じてキャラクターが回転するように改善されました。
-連舞撃1打撃、退飛斬以降龍炎陣スキルがスムーズに発動されるように改善されました。
-攻撃直後迅駆スキルに連携することができようになりました。
-ダウンスマッシュが追加されました。

龍炎陣スキルは攻撃前の前方ガードと攻撃時に入るノックダウン効果を活用するスキルでした。
ブレイダースキルの中で最も強力なダメージを入れるスキルと、前方ガードが消える瞬間攻撃にあってダメージを入れなければ損失が非常に大きかったです。これノックダウン効果を除いて、前方ガード効果がスキル全体で適用されるように変更されました。また、一部のスキル以降龍炎陣スキルを迅速に利用できるようにして、強力なダメージを入れるスキルとして活用性をより上げました。

●コンボ:炎華スキルを使用時に攻撃が適用される前に、カメラの方向にキャラクターが回転できるように改善しました。
●退飛斬スキルは次のように変更されました。

-再使用待機時間が9秒から5秒に変更されました。
-スキルの発動率が増加しました。
-移動中の衝突が適用されないように変更されました。ただし、再使用待機時間中に衝突が適用されます。
-後方に移動する距離が増加しました。
-打撃成功時硬直効果が削除されました。
-打撃成功時の移動速度減少効果が追加されました。
-スキルダメージ量が調整されました。
-破極砕III習得時の攻撃範囲が増加するように変更されました。
-破極砕III習得時剣技の効果が追加されるように変更されました。

●破極砕スキルは次のように変更されました。

-スキルの発動率が増加しました。
-召喚剣技打撃が削除されました。召喚剣技は破極砕IIIレベルスキル習得時、他のスキルに追加される形で変更されました。
-キャラクターが直接攻撃する追加打撃が追加されました。
-追加打撃時の硬直効果が適用されるようになりました。
-エアーアタックが適用されるようになりました。
-スキルを使用した後迅駆、熱歩昇、煉獄斬、武士道、スキル激化、獄炎斬、還滅斬、退飛斬スキルでスムーズに連携できるようになりました。

●コンボ:尖極スキルは次のように変更されました。

-破極砕スキルと同様にスキルのダメージ量が変更されました。
-再使用待機時間が12秒から10秒に変更されました。
-破極砕スキルが再使用待機時間の場合、コンボ:尖極を個別に発動できるように改善しました。
-スキルを使用した後迅駆、熱歩昇、煉獄斬、武士道、スキル激化、獄炎斬、還滅斬、退飛斬スキルにスムーズに連携できるようになりました。

破極砕スキルは覚醒状態から弓術に代わることができる様なスキルにリニューアルされました。
また、従来の剣技は破極砕IIIレベルを習得すると、他のスキルで活用できるようにして剣技を繰り返すことよく利用できるようにしました。

●コンボ:破天スキルは次のように変更されました。

– PvP時打撃数の減少効果が削除されました。これにより、PvPダメージ減少率が増加しました。
-再使用待機時間が12秒から7秒に変更されました。
-操作キーを入力時に、いつでもスキルを発動することができるように変更されました。
-エアーアタックが追加されました。
-破極砕IIIスキル習得時発動される剣技の効果が追加されました。

●煉獄斬スキルは次のように変更されました。

-持久力消費量が150から100に変更されました。
-再使用待機時間が2秒から4秒に変更されました。
– PvP時打撃数の減少効果が削除されました。
– PvPもクリティカル確率が適用されるように変更されました。これにより、PvPダメージ減少率が増加しました。
-再使用待機時間中打撃数の減少効果が削除されました。
-再使用待機時間中ダメージ量が減少しないように変更されました。
-エアーアタックが再使用待機時間中にも適用されるよう改善しました。

●還滅斬スキルは次のように変更されました。

-追加打撃がQキーを維持した場合にのみ、発動されるように変更されました。
-反撃打撃成功時気絶効果が削除されました。
-打撃成功時の攻撃速度、詠唱速度減少効果が追加されました。

還滅斬スキルは前方ガードと気絶を活用するスキルでした。それをPvP状況で偶然相手のミスで防御判定が空いた時に反撃に成功し、気絶を入れるより相手の速度を遅らせブレイダーが次の攻撃をより容易に入れるスキルに変更しました。

●焔旋風スキルは次のように変更されました。

-攻撃範囲が増加しました。
-クリティカル確率がすべての打撃で適用されるように変更されました。

●奮迅スキルは次のように変更されました。

-打撃ダメージがPvPでも適用されるように変更されました。これにより、スキルダメージ量が調整されました。
-スキルを使用時にすべての攻撃力増加効果が追加されました。
-再使用待機時間が20秒から9秒に変更されました。
-スキルを使用時の周辺の敵の目を引く効果が追加されました。
-持久力消費で闘志消費スキルに変更されました。

ツバキ

メイン武器

●次のスキルが削除され、元のスキルの基本的な効果に統合されました。

-極:秘剣紅月

– 極:迅駆

●迅駆IIスキルで後方迅駆時の終わりの動作でスーパーアーマーが適用されなかった現象が修正されました。

●旋剣舞スキルは次のように変更されました。

-実際の動作に合わせてスキルの説明が変更されました。
-ダメージ量が調整されました。これにより、PvPダメージ量が減少するように変更されました。
-左、軽風の攻撃範囲が増加しました。

●極:旋剣舞スキルは次のように変更されました。

-打撃成功時硬直効果が削除されました。
-旋剣舞、最後の打撃に秘剣紅月スキルのダメージが適用されるスキルに変更されました。

●旋剣舞:颶スキルは次のように変更されました。

-スキル習得時にすべての旋剣舞打撃で追加打撃が追加されているパッシブスキルに変更されました。
-習得レベルが50レベルに変更されました。
-スキルダメージが調整されました。

ツバキは旋剣舞スキルを使用して、敵の後方に移動し、高いダメージを入れることができるよう旋剣舞スキルとそのコンボスキルを変更しました。特に伝承の場合強:旋剣舞スキル習得時の主力スキルに活用できるようにしました。

●旋剣舞:刻スキルが削除され、旋剣舞スキルにすべての防御力減少効果が追加されました。
●秘剣紅月スキルは次のように変更されました。

– 1、3打撃の攻撃範囲が増加しました。
-最後の打撃の攻撃範囲がキャラクターの周りのすべてを攻撃するように変更されました。
-最後の打撃でエアーアタックが適用された現象が修正されました。

●秘剣紅月:翔スキルは次のように変更されました。

-打撃ダメージがすべて削除されました。
-スキル習得時秘剣紅月スキルの動作と攻撃範囲が変更されました。
-スキル習得時03打撃で浮かすが適用されません。
– PvP時秘剣紅月スキルの打撃数が減少しました。

秘剣紅月:翔スキルは秘剣紅月スキルを別の形で発動されるようにするスキルに変更しました。
はるかに速い速度で秘剣紅月スキルを展開して、高いダメージを与えることができるようしました。

●虚空翔斬スキルは次のように変更されました。

-移動距離が増加しました。
-スキルを使用時すぐに突進し、攻撃が発動するように変更されました。

●虚空翔斬:絶スキルは次のように変更されました。

-攻撃範囲が増加しました。
-再使用待機時間が削除されました。
-スキル自体ダメージ量と最大闘志の追加ダメージが削除され、虚空翔斬スキルのダメージ量適用される形に変更されました。
-ノックダウンが削除され、ダウンスマッシュが追加されました。
-ダウンアタックが適用されるように変更されました。

●突閃スキルは次のように変更されました。

-再使用待機時間が12秒から20秒に変更されました。
-スキルの発動率が増加しました。
-打撃成功時気絶が削除されました。
-打撃成功時押し出し効果が削除されました。
-スキルダメージ量が調整されました。
-エアーアタックが適用された現象が修正されました。
-伝承をしても打撃数が増加しないように変更されました。

●射追スキルが後飛斬、強:雹印後の連携できるようになりました。

●武士道スキルをスキルスロットに登録して使用することができないように変更されました。

●極:秘剣三日月スキルが削除されました。

伝承

ツバキ伝承は赤い剣気を活用する方法をより簡単にする方向に改善しました。赤い剣気状態を着実に維持できるようにしてPvEで着実にダメージを入れることができるようしました。PvPで赤い剣気状態を必要なときオフにキルできるように伝承:武士道スキルを追加して、必要に応じて赤い剣気状態を活用できるようにしました。

●赤い剣気効果が次のように変更されました。

-強:螺旋突衝、強:連撃スキルを使用して、赤い花びら2枚、1枚の時に得るすべての攻撃力の増加は、すべての命中率増加効果が削除されました。

– 上記の効果は、赤い剣気状態になる瞬間と同時に得ることができるように変更されました。

– 赤い剣気効果がある状態で、強:秘剣三日月使用時赤い剣気の持続時間が更新されるように変更されました。このとき、すべての攻撃力とすべての命中率増加効果も更新されました。

– 赤い剣気状態で発動されるスキルの説明が別途分離されました。

– 赤い剣気状態のときに強化されているスキルの中で強:螺旋突衝が除外されて強:連撃スキルに変更されました。今赤い剣気状態で強:連撃スキルを使用すると、既存のに強:螺旋突衝で発動れた効果が適用されました。

– 伝承:武士道スキルを使用時赤い剣気状態が解除されるように変更されました。●真:武士道習得後に使用することができます伝承:武士道スキルが追加されました。

-再使用待機時間中にも武士道スキルを使用することができます。この時闘志回復量が減少します。

– 赤い剣気状態で使用する場合、赤い剣気状態を解除し、生命力が回復します。ただし、武士道スキルが再使用待機時間である場合には適用されません。

赤い花びらが1枚、2枚のとき強:連撃、強:螺旋突衝スキルを使用して、複雑なバフ効果を得る方式で赤い剣気状態に進入すると、すべてのバフを一度に得るように変更しました。また、伝承:武士道スキルに赤い剣気状態を解除し、強化効果を得ることができるようにして赤い剣気状態を選択して使用できるようにしました。

●強:旋剣舞スキルは次のように変更されました。

-最後の3打撃時に適用されるスーパーアーマー効果の持続時間が0.4秒増加しました。

– 旋剣舞:颶スキル習得時の攻撃範囲が増加し強:旋剣舞スキルのダメージ量で追加打撃が適用されるように変更されました。また、再使用待機時間中にも適用されるように変更されました。

– 旋剣舞:刻スキルが削除に応じて、すべて防御力減少-20効果が追加されました。

– スキルのダメージ量が調整されました。

●強:心眼之刃スキルは次のように変更されました。

-スキルを使用した後、スペースバーまたは右クリック時に発動する追加打撃が削除されました。
-すべての心眼之刃スキル動作で適用される攻撃範囲が前方に使用したときに適用される範囲と同じように変更されました。
-スキルダメージ量が調整されました。

●幻影剣状態で強:螺旋突衝使用時の連続突きの持久力消費量が減少しました。
●強:秘剣三日月スキルは次のように変更されました。

-打撃ダメージが追加打撃ダメージと同じように変更されました。
– IVレベルでのみ増加する追加打撃の打撃数がすべてのレベルで適用されるように変更されました。
– PvPで打撃数の減少効果を削除しました。これにより、PvPダメージ量が調整されました。
-再使用待機時間中ダメージ量の減少効果が緩和されました。
-赤い剣気状態で追加打撃のみ発動する場合にも、スーパーアーマーが適用されるように変更されました。
-赤い剣気状態で発動時気絶効果が適用されないように変更されました。
-幻影剣と赤い剣気状態で発動するスキルの動作速度が増加しました。

●強:虚空翔斬スキルは次のように変更されました。

-攻撃範囲が増加しました。
-スキルダメージ量が調整されました。
-スピードアタックが削除され、すべての打撃でエアーアタックが適用されるように変更されました。
-すべての防御力減少効果が20に変更されました。
-赤い剣気状態で発動時浮かす効果が適用されないように変更されました。

●強:連撃スキルは次のように変更されました。

-打撃成功時HP回復効果が再使用待機時間中に適用されないように変更されました。これにより、再使用待機時間がないときに適用される生命力回復効果の回復量が増加しました。
-スキルダメージ量が調整されました。
-赤い剣気状態で強化された効果が追加されました。
-赤い剣気状態で攻撃すると、攻撃範囲が増加しました。
-打撃成功時ノックバック効果が削除されました。

●強:秘剣紅月スキルは次のように変更されました。

-再使用待機時間が9秒から7秒に変更されました。
-赤い剣気状態での使用時に距離に関係なく、すべての打撃が適用されるように、攻撃範囲が変更されました。

●強:月影斬スキルは次のように変更されました。

-スキル起動時の動作が削除されました。これにより、スキルの開始時に無敵効果が削除されました。
-スキルの発動率が増加しました。
-スキルを使用した後迅駆、後飛斬、強:雹印スキルでスムーズに連携できるようになりました。

●強:秘弓術スキルは次のように変更されました。

-再使用待機時間が6秒から4秒に変更されました。
-弓術で秘弓術に転換する時間が短くなりました。
-スキルのダメージ量が調整されました。
-打撃成功時の移動速度減少、打撃成功時回避率減少効果が削除されました。
-打撃成功時ノックバック効果が気絶効果に変更されました。
-打撃成功時の出血ダメージが追加されました。

●強:秘剣三日月スキルの追加打撃の後左クリックを維持時強:蒼旋刃スキルが連携するように改善されました。
●強:蒼旋刃スキルの打撃ごとに違った攻撃範囲が最も広い範囲に統一されました。

覚醒

ツバキ覚醒は雹嵐 – 冰迸中心だけPvEをする方法を脱した重点を置きました。
PvPでコンボ:霧氷烈華スキルを通じてノックダウンを通じたコンボを活用できるようにしました。
コンボ:霙風巻スキルを正しく命中させなくても、他のスキルでコンボを使用できるようにしました。
また、コンボ:蒼月スキルを霜炎スキルに統合して、空いている場所には新しいスキルを追加する予定です。

●凍縛スキルは次のように変更されました。

-スキル使用時の周辺の敵ドラッグ打撃の範囲が大幅に増加しました。

– 再使用待機時間が20秒から9秒に変更されました。

●コンボ:蒼月スキルが削除され、蒼霜スキルの追加ダメージに統合されました。
●蒼霜スキルは次のように変更されました。

-再使用待機時間がIIIレベルの基準7秒から5秒に変更されました。

– すべての防御力減少効果が10から20に変更されている、

– コンボ:蒼月が蒼霜スキルの追加ダメージに統合されることによってスキルのダメージ量が調整されました。

– コンボ:蒼月華以降蒼霜スキルの追加ダメージに連携することができるようになりました。●凍飆スキルは次のように変更されました。

– 1打撃が削除されました。これにより、スキルダメージ量が調整されました。

– 1打撃成功時闘志回復効果がすべての打撃で適用されるように変更されました。

– 1打撃が削除に応じて本:凍飆スキル習得時凍飆スキルにスーパーアーマー効果が適用されるように変更されました。

– 3打撃の左右攻撃範囲が増加しました。

– コンボ:冰柱霜華スキル以降スムーズ連携するように改善されました。

●蒼旋刃スキルは次のように変更されました。

-すべての回避率減少、移動速度減少、攻撃速度減少効果が10個のオブジェクトの両方に適用されるように変更されました。

– クリティカル確率がPvPでも適用されるように変更されました。

– 闇の精霊:蒼旋刃スキルの攻撃範囲が一般的蒼旋刃スキルに比べて小さかった現象が修正されました。

– 闇の精霊:蒼旋刃スキルの演出が変更されました。

●霜柱スキルは次のように変更されました。

-攻撃範囲が増加しました。

– スキルのダメージ量が調整されました。

– スキルを使用する際に適用されるクリティカル確率増加効果が30%に変更されました。

– コンボ:蒼月華スキル以降スムーズに連携できるようになりました。

●コンボ:冰柱霜華スキルは次のように変更されました。

-攻撃範囲が増加しました。
-スキルのダメージ量が調整されました。
-再使用待機時間が13秒から7秒に変更されました。
-雪華、雹印スキル後に連携できるようになりました。
-スキルを使用した後、他のスキルに連携がスムーズになるように改善されました。

●雪華スキルは次のように変更されました。

-コレクションの速度が増加しました。
-スキルダメージ量が調整されました。

●冰足スキルのクリティカル確率増加効果がすべての防御力増加効果に変更されました。
●冰足スキルを使用時の移動距離が増加しました。
●雹印スキルは次のように変更されました。

– 後方に移動する距離が増加しました。これにより、攻撃範囲が前方に増加しました。

●雹印スキル以降コンボ:蒼月華スキルに連携できるように改善しました。
●コンボ:霧氷烈華スキルは次のように変更されました。

-追加打撃成功時ノックダウン効果が追加されました。
-すべての攻撃力増加効果が20に変更されました。
-追加打撃の後霜柱、蒼霜追加打撃でスムーズに連携できるようになりました。
-雹印スキルから2打撃から連携するように変更されました。

●コンボ:霙風巻スキルは次のように変更されました。

-スキルのダメージ量が調整されました。
-再使用待機時間が16秒から9秒に変更されました。
-雹印スキル後の連携することができないように変更されました。

ウィザード、ウィッチ

伝承ウィザードと伝承のウィッチは同じスキルの構成を持っていますが、強:元素の流れというパッシブを通じてスキルを連携していく方式に違いがあります。今回の共通部分では、このように:元素の流れの効果を利用した戦闘方式の違いをもう少し強化する方向に改善を進めており、利用率が低いスキルを上方修正しました。

メイン武器

●マナアブゾーブスキルは次のように変更されました。

-指定の場所を攻撃するように変更されました。

– 持久力の消耗が削除されました。

– 打撃成功時気絶、移動速度減少効果が削除されました。

●アースタイムスキルの再使用待機時間が30秒から20秒に変更されました。

●アースライトニングスキルは次のように変更されました。

-再使用待機時間が30秒から20秒に減少しました。
-ダウンスマッシュ効果が追加されました。

●マジックハートスキルの再使用待機時間が1分30秒に変更されました。

伝承

●強:ウォーターエクスプロージョンスキルは次のように変更されました。

-トランジションと魔力移動するので、操作キーの使用時に詠唱動作せずに使用できるようになりました。
-スキルを詠唱動作せずに使用時には、すべてダメージ量に適用されるように変更されました。

*ただし、この場合回避率減少効果が適用されません。

既存の強:ウォーターエクスプロージョンスキルは長い詠唱時間のために使用することは困難スキルでした。これらの部分を改善するためには、強:ウォーターエクスプロージョンスキルを連携して使用したときスキルが急速に発動されるように修正しました。

●強:デストラクションフレイムの攻撃方法が指定された位置を攻撃するのではなく、照準されたところの攻撃が適用されるように変更されました。

デストラクションフレイムを一定の位置を攻撃するのではなく、照準されたポイントを打撃するようにして遠距離スキルに変更しました。
これから照準点が届かない距離でもデストラクションフレイムを敵に合わせ遠距離戦闘を最大化することができます。

●強:ダイアモンドダスト:領域スキルを強:元素の流れ効果での使用時に、スキルがより迅速に発動されるように改善されました。

●強:アースアロースキルの追加打撃が最初の打撃に一緒に発動されるように改善されました。
●強:ライトニングバースト:コンボ、強:ライトニングバースト:高圧スキルの再使用待機時間が10秒から9秒に変更されました。
●強:ライトニングプラズマ:高圧、強:ライトニングプラズマ:コンボスキルの再使用待機時間が11秒から10秒に変更されました。

ウィザード

ウィザード覚醒の場合、わずか水の元素を用いた破壊魔法を使用して、遠距離よりも、近/中距離に少し特化されている魅力的な戦闘ウィザードです。
今回のリブートではこうした覚醒ウィザードの特徴がより目立つように改善する一方、新しいスキルを追加して今よりもっと優れた生存能力を持つことができるように方向を定めました。

まず、新規スキル「水の洗礼」と「炎の呼び声」が追加されました。

このスキルは近距離ではなく、中距離で使用できるスキルであるため、既存のスキルとの相乗効果を介して中/近距離で今より多様な戦闘スタイルを作っていくことができます。
さらに後方に回避することができる「元素化」というスキルが追加されました。
現在覚醒ウィザードは、トランジションの後ブレイジングディザスターとヘルブレイズを使用して、火力を集中する、いわゆる「ヒトリ」プレイをすることになるが、今「元素化」スキルを使用して、もう少し生存能力を向上させることができます。

伝承ウィザードは戦闘スタイルが今よりも多様化できるように、特定のスキルでより速い連携が可能に改善しました。

伝承

●強:元素の流れ習得時、マナアヴォイド使用後伝承スキルを操作することに使用すると、詠唱動作せずに使用できるように変更されました。

●強:マルチプルマジックアローの攻撃距離が増加しました。

●強:アースクエイク:破壊スキルは次のように変更されました。

-再使用待機時間が15秒に変更されました。

– クリティカルダメージ量50%(モンスターにのみ適用)効果が追加されました。

覚醒

●60レベルに習得することができる水の洗礼スキルが追加されました。

要求MP:250
CT17秒(CT中使用不可)
↑+右クリック
1137%×10
クリティカル率 +50%
命中率 +30%
最大10個体打撃
スキル使用中スーパーアーマー
ダウンアタック
PvP時ダメージ量40%減少

●58レベルに習得することができる炎の呼び声スキルが追加されました。

要求MP:100
CT10秒(CT中使用不可)
↓+Q
981%×3、最大4打撃
クリティカル率 +100%
命中率 +30%
最大10個体打撃
スキル使用時10秒間、クリティカル確率+8%
ダウンアタック
PvP時ダメージ量10%減少

●58レベルに習得することができる元素化スキルが追加されました。

要求持久力 200
CT15秒(CT中使用不可)
↓+スペース
移動中スーパーアーマー

●次のスキルが削除され、特定のスキルの基本的な効果に適用されるように変更されました。

– ただし、スキルのダメージ量と効果は同じです。

削除されたスキル基本効果に適用されたスキル
コンボ:ドミネーションオブアネウォーターエクスプロージョン
コンボ:マグナック​​ルヘルブレイズ
コンボ:マグブレスブレイジングディザスター

●フリージングウェーブスキルは次のように変更されました。

-前方ガードが追加されました。
-ノックバック効果が削除されました。
-クリティカル確率増加効果が削除されました。

●本:フリージングウェーブスキル習得時フリージングウェーブスキルは次のような効果を得ることができるように変更されました。

– スキル習得時ノックバック

フリージングウェーブは、比較的長い詠唱時間が長いスキルだが、防御判定がない(特にPvPで)使用するのにリスクが大きかったです。これはスキルが活用できるように、前方ガード判定を追加しました。また、このスキルは再使用待機時間が長いのに対し、クリティカル確率増加という良い効果を持ってましたが、この効果をもう少し簡単に頻繁に活用できるようにフリージングウェーブからの影響を除去して、「炎の呼び声」に追加しました。

●コンボ:ウォーターボムスキルは次のように変更されました。

– スキル再使用待機時間が8秒から5秒に変更されました。

ウォーターボール-コンボ:ウォーターボム連携スキルは覚醒スキルの唯一の遠距離スキルであるが、 それぞれスキル再使用待機時間が異なり使いにくいしました。これらの部分を改善するためにウォーターボール、コンボ:ウォーターボムスキルの再使用待機時間を一致させました。

ウィッチ

覚醒ウィッチまた、覚醒ウィザードと同様に戦闘方式を多角化することができる方向に更新が行われました。

覚醒ウィッチにも必要なことは、生存力の強化でした。覚醒ウィッチの主スキルのエレクトリックウェーブ、ライデンストームのような覚醒スキルを使用した後、より安定的に全長を離脱できるように、「元素化」スキルを追加して、後方に回避することができるスキルを追加しました。

第二は、中距離戦闘の強化です。覚醒ウィッチはライトニングフロウ、サンダーストライクとスキルと連携して中距離の位置を保持し、攻撃することができるよう「稲妻の洗礼」と「大地の呼び声」スキルを追加しました。

伝承のウィッチは、伝承ウィザードのようにトランジションを使用した後、高速戦闘が可能にし、強:マルチプルマジックアローを詠唱速度と攻撃距離を増加させて、これを活用した戦闘を強化しました。

メイン武器

●ライトニングアロースキルは次のように変更されました。

-スキル使用後右クリック維持時、ライトニングバーストスキルが発動するように変更されました。
-スキルの攻撃距離が増加しました。

「ライトニングアロー」スキルを使用後、ライトニングバースト(伝承の場合には、強:ライトニングバースト)のようなスキルをスムーズに連携できるように改善しており、スキルの交差点を増やし、他の遠距離スキルと簡単に連携して使用できるように改善しました。

伝承

●強:元素の流れ効果が変更されました。

– トランジションの使用時に、伝承スキルを操作することに使用すると、詠唱動作なしで使用することができます。

伝承ウィッチがトランジション後も戦闘に迅速に突入できるように、トランジションの後スキルの連携が急速に発動されます。

●強:マルチプルマジックアローが次のように変更されました。

-スキルの攻撃距離が増加しました。
-後続打撃の発動率が増加しました。

強:マルチプルマジックアローの攻撃距離を増やし、他の遠距離スキルと連携しやすいようにしており、伝承の場所のユニークなコンセプトである強:マルチプルマジックアローを簡単に活用できるように詠唱速度を高めました。

●強:アースクエイク:破壊スキルは次のように変更されました。

-スキルの再使用待機時間が15秒に変更されました。
-クリティカル確率+ 50%(モンスターにのみ適用)効果が追加されました。

覚醒

●60レベルに習得することができる稲妻の洗礼スキルが追加されました。

要求MP:250
CT17秒(CT中使用不可)
↑+右クリック
1137%×10
クリティカル率 +50%
命中率 +30%
最大10個体打撃
スキル使用中スーパーアーマー
ダウンアタック
PvP時ダメージ量40%減少

●58レベルに習得することができる大地の呼び声スキルが追加されました。

要求MP:100
CT10秒(CT中使用不可)
↓+Q
981%×3、最大4打撃
クリティカル率 +100%
命中率 +30%
最大10個体打撃
スキル使用時10秒間、クリティカル確率+8%
ダウンアタック
PvP時ダメージ量10%減少

●58レベルに習得することができる元素化スキルが追加されました。

要求持久力 200
CT15秒(CT中使用不可)
↓+スペース
移動中スーパーアーマー

●マナウォールスキルを使用時に、スキルが継続して維持されるように変更されました。●次のスキルが削除され、特定のスキルの基本的な効果に適用されるように変更されました。

– ただし、スキルのダメージ量と効果は同じです。

削除されたスキル基本効果に適用されたスキル
コンボ:パーフェクトクラッククラックウェーブ
コンボ:ゴルクラッシュクエイクバースト
コンボ:アングリーテトライデンストーム

●クラックウェーブスキルは次のように変更されました。

-スキルにノックダウン効果が追加されました。
-スキルにダウンアタックの効果が追加されました。
-スキルをより迅速に詠唱するように改善されました。
– <ゴルフの効果>で気絶効果が削除されました。
-浮かす効果が削除されました。
-ノックバック効果が削除されました。
-打撃成功時に相手を押し出し(モンスターにのみ適用)効果が削除されました。
-エアーアタックの効果が削除されました。

ウィッチの状態異常連携をより多様に入れることができるよう、クラックウェーブスキルの状態異常を浮かすでノックダウンに変更し、詠唱速度を速く改善しました。

●本:クラックウェーブ習得時、全体の動作に前方ガード追加されました。

●アースバラージスキルのクリティカル確率増加効果が削除されました。

再使用待機時間が長いアースバラージのクリティカル確率増加効果を「大地の呼び声」に移し、クリティカル増加効果をより維持しやすいように変更しました。

ソーサレス

●吹き荒れる闇のスキルのアイコンが変更されました。

リトルサマナー

●次のスキルの説明が間違っていた現象が修正されました。

-天雲スキルの操作キー

-四聖神舞スキルの黒狼効果

-黒狼:咆哮スキルの黒狼効果

●黒狼:咆哮スキルは次のように変更されました。

– スキルの動作と演出が変更されました。

– 再使用待機時間が45秒から10秒に変更されました。

– リトルサマナーが直接攻撃するダメージが追加されました。

●極:空鳴衝スキルは次のように変更されました。

-スキル名が四聖神舞:共鳴に変更されました。
-スキル習得した後、各方向別四聖神舞スキルを使用すると、どこでも神共鳴する状態になります。
-共鳴状態で空鳴衝スキルを使用時に追加効果を得ることができます。

●獅子吼、強:獅子吼スキルを使用中↓キー入力時にスキル発動がキャンセルされた現象が修正されました。
●獅子吼スキルを使用時、小さな黒狼が出現していた現象が修正されました。 
●黒狼召喚スキルの説明が間違っていた現象が修正されました。
●黒狼搭乗時に使用できるスキルの演出が改善されました。

ヴァルキリー

●コンボ:セイクリッドエンスラーのスキルのアイコンが変更されました。

ダークナイト

●下のスキルのダメージ量が異常に低くされた現象が修正されました。

-フラットスラッシュIII、真:フラットスラッシュ

– 真:アサルトブレード

– 真:刹那の刻

– 真:ノクターン

– イリュージョンリバース

– コンボ:闇抹殺

ハサシン

●ガードゲージがない場合、後方移動時、前方ガードが適用されないように変更されました。

– これにより、ガードゲージがない場合には、後方に移動しても、ガード破壊動作が出ません。

以上です。

リブート以外の内容は、テストサーバー公式ページをご覧ください。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 7
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです