他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫嬉しいアプデたくさん!

その他,黒い砂漠

今日のメンテはイベント盛りだくさんですね。

個人的に嬉しかったものをいくつか挙げてみます。

 

●冒険者様の長い旅に苦楽を共にできるペット支給の新規依頼を追加
以下の依頼は家名当たり1回のみ進行でき、依頼リストウィンドウ – 推薦依頼 [冒険支援]、ペット、 冒険のパートナーで簡単に確認できます。

[ペット] バルタリのもふもふ
– 受諾条件:依頼「冒険に旅立つ準備」進行中、または「冒険に旅立つ準備」完了時(旧メイン依頼「井の中の蛙」完了時)

[ペット] カリスのデルペ
– 受諾条件:依頼「冒険者召集」完了時(旧メイン依頼「[ボス] 恐怖の魔女」完了時)

[ペット] バリーズのジュナイド
– 受諾条件:依頼「終末の予言」進行中、または「終末の予言」完了時(旧メイン依頼「覚醒した闇の精霊」完了時)

1家名につきペットが3匹貰えます。

CLASSICなので、常時販売のペットと交換(交配)できますね。

見た目は既存のペットと変わりは無さそう。

名前は自分で決められるので安心を。

 

バルタリのもふもふ…

もふもふ…

 

 

もふもふ……

 

 

 

 

 

 

拠点戦&占領戦イベントwithログインプレゼント
https://blackdesert.pmang.jp/notices/2567

あとはギルドログボでもペットのクークー鳥が貰えますね。

 

●他のキャラクターのバッグを見る機能を追加
– ゲーム終了ウィンドウのバッグボタンで、ログインしていないキャラクターのバッグにある物品を確認することができます。

他のキャラクターのバッグが見れるようになった。

でもソートが出来ないので、このようにゴチャゴチャ。

普段から整理してないので、確認したいアイテムを探し出すのが大変w

ソート機能はよ!!!

 

●家名名声数値による取引用倉庫の追加積載量機能を追加
– 家名名声 1当たり積載量 0.2が上がります。(家名名声1402の場合 280.4増加)

これのおかげで自分の場合は1500VTくらい増えました。

色々突っ込みまくっているので、空きが増えるのは嬉しいですね。

 

●灰色の森カテゴリの知識を獲得しても、行動力が増加しない現象を修正

バグだったのね。

おかげで、行動力が1増えて最大行動力が584になりました。

 

 

[10/2更新]イベント盛りだくさん!オータムフェスタ開催!
https://blackdesert.pmang.jp/notices/2558

最後はこちらのイベントに採取、釣り、狩りで材料の束箱がドロップするようになりました。

釣り放置がさらに美味しくなりますね。

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 2
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです