他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫闇の追従者の寝床からの卒業

強化,黒い砂漠

遺物3個現物出たので闇の追従者の寝床から卒業しました。32時間でした。

遺物は4つ欲しかったので、それなら炎も4つできそうだなと思い金策用にウルゴンⅤを用意していましたが、遺物現物3つ出てくれたので売っちゃいます(税金もったいねぇ)。

もうこの狩場行きたくないです…。

ちなみに他のドロップはこんな感じでした。

雑貨の数はアグリス使ったり青スクだったりで完全な数は出せないけど、最終的にはスクロ2段で10000前後って感じでした。

ワラワラ湧いてくるギミックが始まったら初周はスルーして、次周の通常ポップのMOBと合わせて処理するのがいいのかなと思います。

ただ↓のバフが切れると固くなるので、3分以内に全部枯らすくらいのペースで何回かに分けてやるのがいいんじゃないかな。

またギミックモブからは火種や破片は出ないという噂もあるらしいです。実際自分も出た記憶が無い…。

それなら通常ポップのMOBと巻き込めたのだけ倒して、残ったのは完全スルーでもいいのかな?

ただそうなると3分のバフが切れた後はどうなっちゃうんだろうか…終わってから気になったけどもう一度行く気にはなれないですね。

カブアの遺物

モンスターから受けるダメージ+20がヤバすぎて今後の狩場を考えると2個は必須レベル。

2個付ければモンダメ減+40はヤバい。

地味にHPと持久もあがるし、モンスター攻撃力もマッシェの遺物と比べると1高いので、2つ装備すれば2上がる!

たった2だけどこれもかなり嬉しい。

光明石はいばらやオルン用に『野獣:カーマス種族特攻』と、AP1100の所用に攻撃盛りで『背水の陣』にしました。

この2つあれば今の所困らないかな?

強いて言うならデキアサイクロプス用に亜人特攻というのもありだけど、自分は行く予定は無いのでいらないかな。

アトルの靴

沈黙まで強化しました。

歪むまではクロン使わないので記憶の減り方がえげつなくて毎回ハラハラします。

沈黙は5回で通ってくれたのでラッキーです。

泣き叫ぶチャレンジするならアクセ強化に金を使いたいのでもっと先になりそうですね。

遺物と靴が新調されて今の装備はこんな感じ。

靴と合わせるとモンダメ減が+50されて、ダメ減も+3上がったのでデキア灰色の森とか行けるのかな?

いい加減巨匠のリングの欠片が欲しいしね!

デヴォレカイヤリングも最悪Ⅲでもいいので欲しい!

効率出なくてもいいからソロデキアオルンとか行けるようになってないかな…?

最近モチベが上がり気味なのでこのまま保ちたいですね。

ではでは~ノシ

強化,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...