他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ゴロシュラー砂馬車(未実装)

小ネタ,黒い砂漠

日本サーバー2018/10/10の仕様変更のお知らせに

ゴロシュラー砂馬車ってのを見つけたので調べてみた。

https://blackdesert.pmang.jp/notices/1867

 

BDO CODEXによると性能はこんな感じ

https://bdocodex.com/jp/item/51012/

↑リンク先が正常に表示されない場合は、右上の言語を韓国語にしてください

 

材料はこんな感じ

 

馬車登録証:砂漠馬車

  • 一等級荷馬 ×4
  • 堅固なニワトコ合板 ×4
  • チタニウムの塊 ×15
  • ウール ×15
  • 純真銀の結晶 ×4
  • 砂塵 ×4000

 

砂漠馬車のカバー

  • ニワトコ合板 ×15
  • チタニウムの塊 ×15
  • 鉄の塊 ×8
  • 砂塵 ×1000

 

砂漠馬車の幕

  • 純チタニウムの結晶
  • 亜麻布 ×3
  • 砂塵 ×1000

 

砂漠馬車の旗

  • ニワトコの原木 ×1
  • 亜麻布 ×9
  • 神獣の血 ×4
  • 砂塵 ×1000

 

砂漠馬車の車輪

  • ニワトコの原木 ×30
  • 鋼鉄 ×60
  • 砂塵 ×1000

 

모래의 동극という素材がたくさん必要なんだけど、うまく訳せないので砂塵(仮)にしておきます。

https://bdocodex.com/jp/item/4927/

 

砂塵の作り方はまず、バレンシアのサヤ・ネセルからのデイリークエで

要求された定食を1つ渡すとネルミンの花びらを報酬としてもらえるそう。

네루민의 꽃잎はネルミンの花びら(仮)としておきます。

https://bdocodex.com/ru/item/4926/

 

そして

  • ネルミンの花びら1個
  • 記憶の痕跡100個
  • 大地の痕跡100個
  • 死の痕跡100個
  • 雑草100個

上記の材料を簡易錬金で砂塵ができるそう。

(こちらはBD CODEXにデータが無かったのでinvenより引用)

http://black.inven.co.kr/dataninfo/card/detail.php?code=9303

 

ペリドットの馬車の砂漠verみたいな感じっぽいね。

おそらく簡易錬金で砂塵50~150個できるんじゃないかな

馬車の効果はどんなのが付くのかな?

砂漠でも快適に走れるとかそんな感じかな?

いやーしかしまた死の痕跡かー ウッ…頭が…

ペリドットの馬車の時は本体+装備4つで結局各8000個くらい痕跡使ったよね。

苦労した割には、結局グラナの倉庫馬車になってるけどw

まだ韓国でも未実装(2018/10/11現在)なのでいつ来るか分からないけど、実装したらすぐ作りたい!!って人は今から材料集めておいてもいいかもしれませんね。

 

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 1
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです