他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫色々装備更新

強化,黒い砂漠

戦闘装備

まずは戦闘装備。

ラモー足が確定強化真Ⅴウルゴン(カプ9段)になって、Dが大分戻った。

ただ、真Ⅴクツム(カプ7段)が真Ⅳ確定強化クツム(0段)になったのでAが3下がってMOB追加攻撃力も4下がった。

あとは指を三日月真Ⅳにしてクリダメ改良を入れようかと思って強化。

ドゥン!

ドゥン!!

ドゥン!!!

ちょっと時系列が前後していますですが、ここでウルゴンⅤを売って得たお金が尽きる。

生活装備

こちらはクツムを売ったお金でマノスアクセを強化。

三日月を引き続きチャレンジしようと思いましたが、あまり狩りをする予定が無いので生活装備の方を少し戻しました。

約140億で真Ⅲ3つと真Ⅱ1個なので買うのと同じくらい。むしろ最初に装備していたマノス真Ⅰとか含めたりすると若干赤字ですね…

熟練度が135あがりましたが、料理錬金だとあんまり変化を感じません。

でも、この辺はもう自己満足かなと思います。

さすがにマノスアクセ真Ⅳを作るなら、侵食Ⅳに戻したいので、マノスアクセは真Ⅲまで戻す事を目標にします。

さて、お金を全部使ってしまったのでクツムⅤの為にお金貯めなくちゃ…

凝縮武器はあるし、真Ⅰクツムもあるので、オーラ用の真Ⅲにするのにそんなにお金かからないと思う。

なので、記憶1000万(30億)、魔力の破片200個(12億)、大空の結晶1個(15億)で合計57億と言ったところでしょうか。

まだ3週間もあるのでなんとかなりそうですね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 7
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです