他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫乗るしかない このビッグウェーブに

強化,黒い砂漠

デヴォレカが緩和されデキアオルンを再開したので、真Ⅳ目指して叩いていく!

たのむううううう!!!

勝ち!!

真Ⅳチャレ1回目でできたぬるげー

今の装備はこんな感じ。

次に火力を高めるとしたらデヴォ腰真Ⅴかなぁ…。

考えただけでも胃が痛い。

苦悩の調整が入ったのでベルト掘るかと思い狩場に行ってみたけど、体感敵の硬さは変わってんのか良く分からん。

APキャップが上がったけど、HPも上がってるので別にめちゃくちゃ柔らかくなった訳では無さそう。

ただドロ率は上がっているので敵の硬さが一緒だとしてもベルトは集めやすくなったんだろう。

でも、やっぱりあの狩り場は暗くて眠くなるし、人も多い。

マルニの密室があるけど微妙にモブの湧きが足りない感じがする…。

密室システムが嬉しいんだけど、ヒストリアや深層も湧きが足りないのでこの辺何とかして欲しいよなぁ。

エルビアオーク並みにガンガン湧いて欲しい。

ということでベルトをたくさん掘りに行くのはキツイので、お金を貯めて真Ⅳ買おうかなぁ。

行く人増えればもっと流れるようになるだろう。

でもまぁ、緩和の恩恵を受ける側が言うのもアレだけど、デヴォレカの希少価値が下がったなぁ…。

さすがに真Ⅴはコスパ悪すぎて金策で流す人はいないだろうけど、今後価格改定でもっと高く売れるようになったら真Ⅴデヴォも金積めば買えちゃう時代になるのかな。

実際真Ⅳ普通に買えるようになれば真Ⅴも金積めばどうにかなるようになりそうだけども…。

今回の緩和は新規向けというのもあるけど、運営的にはクロン使って欲しいから緩和ってのもあると思うんだよね。

そう考えるとブラックスター真Ⅴ持ちも増えてきた現状、クロン(アバター)を買わせるためには仕方が無いのかもね。

ユーザーはそれを受け入れて、強化したり新たな金策法にしたり立ち回りを変えていく必要がありそうですね。

ということで…

乗るしかない このビッグウェーブ(緩和)に!!!!!!

しかし、やっぱり予備を集めるのに籠るのがだるい…。

???「予備が無いからとアクセを叩けない男がいたんですよ~」

なぁ~~~~~~~

に~~~~~!!???

やっちまったなぁ!!!!!!

男は黙って

現物叩き!

男は黙って

現物叩き!

???「アバターが無くなっちゃって、叩けないって言ってる男がいたんですよ~」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: l_dy_gg_02_w290.jpg

なぁ~~~~~~~

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: l_dy_gg_01_w290.jpg

に~~~~~!!???

やっちまったなぁ!!!!!!

男は黙って

店売りクロン!!

???「シルバーが無くなっちゃってクロンが買えない男がいたんですよ~」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: l_dy_gg_02_w290.jpg

なぁ~~~~~~~

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: l_dy_gg_01_w290.jpg

に~~~~~!!???

それは仕方がない!

さすがにクロン無しはやりません!

イヤリングは2回維持したので変わりなし、ベルトが下がって結局真Ⅳ耳ができる前よりAが1下がった感じかな。

とりあえず腰のⅣ戻し頑張る!

ではでは~ノシ

強化,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 9
読み込み中...