他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫マゴリアの物々交換場所(終末の月ギルドの重帆船など)

小ネタ, 海洋の時代, 黒い砂漠

以下のinvenの記事の翻訳になります。

マルゴーリアの星全体の地図(物々交換位置、知識)
http://www.inven.co.kr/board/black/3584/43583

ざっくり翻訳メモ用なので、固有名詞とかはガバガバ

追記:実際に見に行ってきたので、下の方に詳細記事のリンク張っておきます。

– 難破したハランの輸送船
– 流れてきた未完成の船舶
– ランティニアの戦闘いかだ
– パキオの戦闘いかだ
– カラス商団所有の船舶
– 難破したリックンの船
– 難破したコックス海賊船
– 難破した海上軍の船
– 「終末の月」ギルドの重帆船
– 難破した古代遺跡輸送船
– ショラス・チコの海賊連合
– さすらい商人の船

 

 

全体地図

△島基準

 

ラット港基準

個人的には、難破したハラーンの輸送船は↑の図よりも赤丸2つ分くらい真東に位置しているように思える。

https://watariprz.info/2019/11/01/post-4048/

 

 

 

NPC12人全ての知識を集めると、マゴリアの星がコンプリートになり行動力1あがります。

 

 

【黒い砂漠】海洋の時代 – 物々交換基本情報と収入

https://ashasleti.tistory.com/961

自分の場合は、島以外の交換場所は『終末の月ギルド重帆船』しか無いけど、こちらのサイトによると交易ルートは累計交換回数によって増えるらしい。

 

また週明け時間があるときに続きをします。

運次第では駆逐艦や貿易船程度ならパパっと作れそうなので、時間のある限り物々交換は確認していきたいですね。

 

ではでは~ノシ




いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m

↑ファンサイト登録しました。リンク先の♡ボタンを押してくださると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...