他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫狩り頑張る

黒い砂漠

お久しぶりです。

韓国サーバーでカルフェオンエルビアが実装され、それに伴い錬金石改良やゴッドアイド武器が実装されました。

また、セレンディアエルビアの追加要素としてイヤリングの改良も同時期に追加されました。

↑ざっくりと翻訳したので詳しくは上記ページを見ていただければと思います。

最近は全身叩きをしたり、夢想ディネ挑戦をしましたがどれも成功せず…。

景気付けに最後のマノス真Ⅳを売ってブラックスターを叩きましたが、これもダメ…。

通常なら半年隠居コース一直線なのですが、1カ月程隠居していたせいか何故か狩りモチベが復活中。

韓国でカルフェエルビアが実装されて、色々情報を調べていたら触発されたというのもありそう。

とりあえず、実装直後に頑張りすぎて途中で心折れた『霜の炎の火種』を集めてラブレスカのヘルムを完成させることを第一目標にします。

とりあえず今の装備はこんな感じ。

色々売ったり壊したりで段々装備が悪くなっている気がするorz

以前のカプラス抽出1シルバーイベントの時にクツムのカプラスを全部抜いてしまったので、ADかなり下がっています。

その代わり抜いたカプラス15000個程をウルゴンに入れて20段にしました。

ベグ真Ⅳはたゆまぬの3段階なので、ラブレスカが完成したらベグ真Ⅴにしてカプラス詰めようと思います。

9段にするくらいのカプラスはあるはず。

あとはAボナ見ながら侵食真ⅣかナクⅣにしてブラックスター補助Ⅴが成功すれば満足の行く装備になりそう。

生活系は今後の改善アップデートが今の所『リアナの採集バッグ』くらいしかないので、あんまりやらないし真Ⅲで十分かなと思っちゃいます。

6月30日にモンハンライズ-サンブレイクが発売されるので、それまでにラブレスカとベグ真Ⅴ、侵食1個買うくらいを目標に狩り頑張りたいですね。

1週間ほど前から狩りし始めましたが、個人狩り場実装されたり、そもそも狩場が空いているので霜の炎掘りも快適ですね。

ドロUPイベントが来ているのでドロ率UP290%くらいの状態で、平均2個/1hは行ってますね。

挫ける前に50個程あったので1週間で+32個。

残り18個集めるのもこのペースならすぐ行きそうですね。

ではでは~ノシ

黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 9
読み込み中...