他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ラブレスカのヘルムをGET!!

強化,黒い砂漠

舞い上がる霜の火種が100個集まったので、ラブレスカのヘルムを製作してきました。

現物の霜の炎は落ちませんでした…orz

歪んだを目標に強化しましたが、中々通らずきつかったです…

ログボで貰った助言120にヴォルクスとルルピーを足して136(14.6%)から挑戦していましたが、結局通ったのがスタック175(18.5%)でした。

スタック175はちょっともったいない気もしましたが、記憶を用意するのがダルすぎたのでそのまま叩きました。

記憶がいつでもシルバーで買えるのであれば、生活でも狩りでもシルバーの入手は選択肢が色々あるので飽きにくいのですが、現在記憶が予約しても全然買えない状況なので、古代か古語を消化して自力で入手するしかないんですよね…。

以前より早くなったとは言え、古代消化作業は黒い砂漠つまらない事ランキングTOP3に入るくらいやりなくない作業。

歪むチャレンジでもクロン使えば記憶の消費は少ないけど、流石に1500個は馬鹿らしい。

職人の記憶を使ったり、そもそも歪むラブレスカ自体を買ったりと、他にも選択肢はあっちゃあるんですけどね…。

まぁ、無事通ったのでヨシ!

しばらく強化やりたく無いですねw

今の装備はこんな感じ。

次はベグ手ですね。

スタック貯めつつ、普通の強化√でベグⅤを作るという選択肢もありかなーと思いましたが、記憶の事を考えるとこのままたゆまぬルートで作ろうと思います。

残りの必要素材は記憶700個と30億シルバーで終わるので、カプラス9段まで詰めれば結構D上がるんじゃないかと思います。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 11
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです