他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫再び全身叩き

強化,黒い砂漠

↑前回の全身叩きから1カ月と持たず、再び全身叩きをしてしまった。

もうね…雪山も光明石も楽しみな所を過ぎてしまってモチベが維持できん。

雪山は霜の炎掘り実装3日間くらいガッツリやりすぎた反動で、モチベどっか消えた。

霜の炎50個まで集めたけど、もう予約購入待機してる。ガラガラになったらそのうち行くかもくらい。

新規料理の道人箱は栽培面倒だし、霊薬は値段上がらないので金策にならないし、貿易箱は素材溜まったらやるかーくらいだし、あれ?もう雪山やる事無くね…?

(まぁメインクエやってないけど…面倒くさいという話を聞くし、報酬がそそらないのでやる気が起きない)

光明石はガチャるより、一撃とか超人気以外の種族追加や生活400M品は予約購入の方が早いまでもあるので、もう開けないで売ってる。むしろ売ったほうが利益(ry

ということで、もう直近の楽しみなアップデートが夢想ディネくらしか残っていないんですよね。

もうね…高額アクセぶっ壊すときくらいしかワクワクできない砂漠老害なんじゃ…。

さて…気になる結果は…

全部失敗!!

今まで1個くらいは何かしら成功してた気がするので、全部失敗は悲しいですね。

この勢いでマノスアクセ真Ⅳをぶち込もうとしたけど、流石に完全にモチベ無くなりそうなので辞めた。

しばらく釣り放置しながら隠居します…( ˘ω˘)スヤァ

夢想ディネ来たら3%のドキドキを15回くらい楽しめるからはよ!

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 12
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです