他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ディネ欲しい♂♂

幻想馬,黒い砂漠

微睡みのディネの実装予定日が迫っているので、そろそろディネが欲しいところ。

ただ、ハイデル宴会で発表のあったロードマップと実際のコンテンツの実装状況を見ると、当初の実装予定日と遅れているコンテンツが多々あるので、9月頭に来るかどうかは分からんけどね。

そもそも韓国での実装予定日が9月頭だろうから、日本に来るのは元々少し先でしょう。

ただ、欲しいなぁ頑張るぞ!!と思って金貯めても、取引所でそもそも流れにくいし、♂はさらに流れにくいし、流れても購入競争に勝たないといけないし…と運が絡む。

自分で作ったとしても幻想馬素材が買える頻度はマチマチだし、アドゥやドゥームになる可能性もあるので、こちらもお金があれば確実という訳には行かない。どうしても時間がかかってしまう。

そんないつできるか分からないディネですが、実装日が迫ってくるプレッシャーが高いので早い所入手して安心したいです。

今思えば、シャカ箱から出たディネは売らずに取っておけば良かったなぁ…と少し後悔しています。

まぁ、過去の事を悔やんでいてもしょうがないので、いざ幻想馬チャレンジ!

ドゥーム!!!!!!!

スタックは+16で成功でした。

これで成功した幻想馬は6匹目。

1匹目のアドゥアナートがスタック36で成功

2匹目のドゥームがスタック6で成功

3匹目のドゥームがスタック9で成功

4匹目のアドゥアナートがスタック21で成功

5匹目のディネがスタック36で成功

そして今回のドゥームがスタック16で成功

平均するとスタック20くらいなので世間で言われている目安通り。

試行回数は少ないけどやっぱり確率は収束するんですね。

しかし、今回出来たのはディネでは無く、ドゥーム…。

今所持しているドゥームは♂なので、今回できた子が育成完了したらステを比べて優秀な方を残して売却したいと思います。(ドナドナドーナー)

そしたらそのお金は使わずに、少し足して♂のディネが流れた時用に溜めたいと思います。

ただ、♂のディネは自分が気づいた限りでは数週間ぶりに昨日1匹流れたくらいなので、テロップに気づく&購入競争に勝つという2段階の試練があるので、大変そう。

ただ、お金が無いとその試練に参加できるチャンスすらないので購入できる確率は0%。

今度は使わないように頑張って溜めます!!

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです