他サイト様RSS

広告

落人イヤリング リベンジ

強化,黒い砂漠

昨日スタック36になってしまったので、スタック35の別キャラで真Ⅱ挑戦

もともとはスタック45で真Ⅲ挑戦の予定だったけど、もうそんな余裕無いので64投入

ちーん

GAの武器を売っ払って再チャレンジ
資金300M

昨日のスタック36からスタート

もう一回


やっとできたー


真Ⅲ挑戦2回目!!!

ドキドキ

・・・

・・

オロロロ

落人26個溶かした…670Mくらい(T_T)

なんかアレだなー武器真Ⅳとかクロン石使ったほうが気楽な気がしてきた。
しばらくお金貯めようかなーと思うけど、やっぱり裝備の更新がないと狩りのモチベが維持できない気がする。
WZ飽きたよう・・・まだ57.50%
ルードでも行ってみようかなぁ。いつぞやのアプデで地上も賑やかになったみたいだし。

錬金服の強化が成功するかどうかで今後の方針が変わりそう。
無事+4が出来ればしばらく錬金生活をしたいなぁ。
畑を狩りて特級イチゴも一杯育てよう。

ではでは~





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです