他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫マノスアクセを強化

強化,黒い砂漠

貿易箱が溜まっていたので売りました。

本当は真Ⅴアクセイベ用に使うお金にするためのヘソクリだったのですが、我慢できませんでした…。

溜めたのは約半年分で、売り上げは約44億。

基本は労働者が採ってきた素材を使っているけど、一部取引所で買ってたりもする。

また、グラナ→バレンシアの輸送費もなんだかんだで結構かかるので、純利益はもう少し少な目。

箱の値段は昔から変わらないので、今更箱金策ってどうなん?加工するのだるいし原材料売ったほうがいいんじゃね?と思う人も多いはず。

ただ、自分はやる気が余り起きない時なんか倉庫前で加工放置するの好きだし、なによりシルバーで所持しているとすぐ使ってしまうので、箱のまま資産として溜めて置けるのはすごく助かります。

箱金策は去年くらいから真面目にやり始めたのですが、未だ労働者が揃っておらず…。

鉱石の熟練梱包は二人いるのですが、木材は一人もいないんですよね。

グラナの労働者枠がマイレージで期間限定販売中で、買うとパール品と合わせて最大枠が10枠になるのでスキル厳選効率が上がるはず。

クロン定食込みでの現在の加工装備がこんな感じなので、もっと本格的にやるならカルタ採集服真Ⅳあたり作ってもいいかもしれない。

マノス服や、マノス加工石はさすがに高すぎる…。

職人の記憶もあるので、青枠加工石真Ⅳもありかも?

先に装備画像上げちゃったからアレだけど、今日はマノスアクセ強化したら3つ真Ⅲに戻ってくれた。

真Ⅲは確率通りの30%でしたが、真Ⅱチャレの成功率が悪かったので今回の強化は微妙な結果に。

ただ、あと1個戻ればマノスアクセは満足なので、気が楽ですね。

料理と錬金の数値のキリが良いので、むしろリングが真Ⅲになった所で熟練度段階は変わらないのであんまり意味ないかも…

一応1540になれば熟練エリで+10して微妙に納品代が変わるけどね。

でも銀刺繍シェフ服を着ると、リングが真Ⅲになれば40上がって1200台になりますね。

銀刺繍で料理することも結構多いので、やっぱりリングも真Ⅲに戻したいですね。

そしたら今度はぶっ壊さないように大切に扱わないとね!!

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです