他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫久しぶりの幻想馬チャレンジ

幻想馬, 黒い砂漠

久しぶりの幻想馬チャレンジ

いつの間にUIが変わってる!

UIデザインの変更って、基本的にダメなパターンが多い中、これは見やすくなって良いなと思いました。

強いて言えば、素材投入した後の演出をスキップするボタンが欲しかったなぁ。

 

最後にチャレンジしたのはドゥームの時なので、約9か月前ですね。

いつぞやかのイベント素材やら、16回分くらい溜まっています。

 

では、いざ、チャレンジ!!

チュイーン!!!

 

チュワンチュワン!!!

 

 

シュワンシュワンシュワン!!!

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

ドゥ–ン↓↓

あぁ~たまらねぇな、このドキドキ感!!

 

 

そして10回目…

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

ドゥーム!!

10回目のチャレンジで成功したので、スタック9で成功です。

 

 

初めての幻想馬はアドゥアナートでした。

スタックは36と平均より多くかかってしましました。

 

 

2匹目の幻想はドゥームで、実装日にスタック6で誕生と言うヌルさばでした。

 

 

そして今回3匹目の幻想馬もドゥームになりました。

個人的には未所持のディネが欲しかったのですが、スタック9という幸運なので文句は言ってられませんね。

 

調教レベルが高いと、レベルアップ時のステータス上昇が良くなるみたいなので、一番レベルの高いキャラで育ててみたいと思います。

と言っても専門Lv9なのでボーナスは微々たるものですが、初代ドゥームとステータスがどのくらい変わるか楽しみですね。

ドゥーム2匹になってしまうけど、1匹売るかどうか迷う。

装備と違い馬だと、生き物の為か愛着沸くんですよね。

元々購入した8世代馬なんですが、アドゥアナート実装前から乗っているので随分長い付き合いになります。

売っても税金引かれて90億くらい?なら残しておこうかなと思います。

 

 

ではでは~ノシ




いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m

↑ファンサイト登録しました。リンク先の♡ボタンを押してくださると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 7
読み込み中...