他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ディネが欲しい

黒い砂漠

ハイデル宴会

昨日のハイデル宴会は色々発表がありましたね。

個人的に気になったのは、

『アトラクシオン』
『深海の恐怖(ハードコアソロ狩場)』
『エフェリア巨艦』
『貿易コンテンツ改変(馬車増築、ラクダ増築)』
『微睡みディネ』

この辺りですかね。

新しい船や、馬車、ラクダなど、色々増築することができるようで、やはり新しい物を作り上げていくコンテンツは楽しみですね。

微睡みのディネも気になりますね。


海や川を走る波を疾走できるスキルが追加されます。

生放送の映像では、たてがみが水飛沫の様になっていたり、色見も白っぽくなっているような気がします。

昨年末の生放送で発表された開発中の水上走行可能なディネ

「ディネの性能が他の幻想馬2種に比べて弱いので、海や川を走れるように開発中」と昨年の生放送で発表がありましたので、既存のディネの水上走行のスキルが追加されると思っていたので、ちょっとびっくり。

ぶっちゃけ自分の馬の使い方だと、川や海を走れても使い所が無いので、微睡みのディネの性能は微妙な気がする。

ただ、今や微睡みのアドゥ持ちが増えているし、イベントでポップしたりと真新しさが無くなってしまったので、微睡みディネはレア感的な意味で欲しかったりします。

基本的にオートランばかりなので、見栄えで選んでもいいかもしれないですね。

一応ルルピー日誌3万クエの為に、通常ディネ1匹で良いので欲しいなぁ・・・と前々から思っていて幻想馬チャレンジをしています。

ディネのペアを揃えるかどうかは、1匹目のディネが産まれたら考えたいと思います。

幻想馬チャレンジ(スタック29~)

というわけで、幻想馬チャレンジ引き続きやっていきたいと思います。

前回の続きのスタック29からです。

ドゥーン…

30超えた!そろそろ頼む!!!

ドゥーン……

頼む!!!

ドゥーン………

頼むっ…!!!!

ドゥーン…………

頼むっ!!!!!!

ドゥーン……………

そろそろスタック35になってしまう…頼むっ!!!!!

ドゥーン………………

35超えてしまった…そろそろ来てくれええ

ドゥーン…………………

40になる前には来てほしい…

ディネ―ン!!!!!!!!

結局成功はスタック36なので、37回目のチャレンジで成功です。

気品の素材を偏らせて、ディネの確率を上げていくか迷っていましたが、均等振りでお目当てのディネが出てくれたのでラッキーです。

挑戦回数的には多くなってしましましたが、目当てのディネが出てくれたので嬉しいですね。

ジェヒハンマーが叩きたい欲をそそる

ディネが出来たので、育成が終わったらルルピー3万クエを進めたい所ですが、先日ベリア~ハイデル間で250クエやった程度で力尽きてしまったので、クエ消化は自分には向いていないのかも…。

今日は結構頑張ったぞ!と思っても250クエしか増えていないので、3万は遠すぎる…。

助言+150が配られたし、ジェヒハンマーも配られたので、スタック200まで貯めてブラックスターⅤチャレンジしちゃおうか迷います。

もちろんブラックスターⅤチャレは非常にコストがかかるので、スタック300を使って叩くのがベストでしょうが、ジェヒハンマーが手元に来てしまったら使って叩きたくなってしまうもんでしょ!?

とりあえず助言150を200まで伸ばせるかどうかで考えてもいいかもしれないですね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです