他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ドゥームGET!!

幻想馬,黒い砂漠

ドゥームGET!!!

 

成功画像の派手さが無くて、一瞬何が起きたか分からなかったよね。

 

11回分の材料しかなく、クロン石も700くらいしかなかったので

6回目で成功ですね。

低スタック&ドゥーム引きなので当たり垢言われても反論できないですなw

 

嬉しいは嬉しいんだけど、テストサーバー実装の時に一度乗ったことがあるので、うぉぉぉぃやったああああって程の感動が無いのが残念…

やっぱり目玉のものはテストサーバーで実装すべきじゃないと思うんだよね。

初見の感動ってのは、2度と味わうことができないからね…

まぁ文句言うならテストサーバー行かなきゃいい話なんだけど、あの時はビジュアルのカッコよさに見に行きたい欲を抑えきれなかったもんねw

 

 

最近はほぼ砂漠をプレイしていないので、これを機にしばらくの休止かなぁ

ただ、ボス箱のログボが来るのでベルの心臓を貰ってからにしましょうかね。

折角なので、スキル変更券くらいはお布施として課金してドゥームを育てたいと思います。

砂漠の文句言ってるけど、久々のオンゲで楽しかったし色んな人と出会えたので感謝ですね。

 

 

 

 

そういえば月曜第4週に『さばくまとめ』なんて配信が始まったけど…

 

 

 

モスグリーンさん可愛い♡♡♡

 

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです