他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫モチベが再燃!防具を強化したい!

強化,黒い砂漠

ブラックストーンを直接ぶち込んでスタックにできるようになったので、強化が大分楽になりました。

スタック貯めが大嫌いな自分にとってはこのアプデは神アプデです。

今日は強化の記録ですが、最近更新していなかったので少し前のものからになります。

画像が見つからなかったので、三日月がまだ未改良の物ですが、防具はこんな感じ。

手足を戻したいので、真Ⅳチャレンジ!

ヴォルクス+10とルルピー+3でスタック113からです。

スタックは闇の精霊の冒険の100周報酬の助言+100を使いました。

ドゥン!

ドゥン!!

ドゥン!!!

カーン!!!!

前回ブラックスターゴッドソウルで苦戦したせいか、今回はサクッと行きました。

ブラックスターグローブの方が真Ⅳに戻りました。

さて、次はブラックスターシューズ。

スタックはアトラクシオンの家門クエストかな?

それで貰った羊皮紙+100を使います。

ヴォルクスルルピー合わせて、いつものスタック113からスタートです。

ドゥン!

ドゥン!!

ドゥン!!!

ドゥン!!!!

ドゥン!!!!!

ドゥン!!!!!!

ドゥン!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!

ぐぬぬ…。

ブラックスタ―グローブは漆黒化してあるけど、シューズはまだ漆黒化改良していないし、改良素材も今の強化で売り払ってしまったので集め直し。

そのうちボスⅤに移行する予定なので、今から改良素材を集めても勿体ないので、ここからはウルゴンを叩いていこうと思います。

昔だったらボス真Ⅴチャレンジは真Ⅳ戻しに時間がかかるので、もうやりたくないと思っていましたが、今はスタック貯めが殆ど必要無くなったので大分楽になってるはず…。

ブラックスター真Ⅳを売ってウルゴンⅤ買おうと思っていましたが、自力で強化していきたいと思います。

スタック153で成功確率は4.89%と、ブラックスターより控え目ですが、行ける気がする!!

ドゥン!!!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!!!!

・・・(´・ω・`)

とりあえずキリの良いスタック200を超えるまで叩こうと思います。

ウルゴン真Ⅳ戻しの段階で90、94、103スタックができたので、200超えたら103から叩き直しかなぁ。

でも、最近記憶高いし、堅い買えないし、黒石も値上がりしているし、買った方が安いのかもしれん。

テルミアンのコップで古代→記憶に交換できるけど、古代も値上がりしちゃったから高い高い。

今叩いているスタックが200超えたら、お金貯めて買おうかなぁ。

ただ、散財癖のある自分が果たして溜められるだろうか…w

とりあえず、スタック200越えまであと5回ウルゴンを叩いてみようと思います。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 6
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです