他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫≪黒い砂漠≫ブラックスターゴッドソウルを戻したい④

強化,黒い砂漠

前回の記事から約1週間…更新が無かったのは察してください。

そろそろモチベーションがヤバいので、真Ⅳに戻ってほしい所。

スタックは前回の続きの123からです。

ドゥン!

ドゥン!!

ドゥン!!!

ドゥン!!!!

ドゥン!!!!!

ドゥン!!!!!!

ドゥン!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!!!!!

カーン!

長かったぁー

1キャラ目は200になってから叩き直したけど、通算31回くらい?

さすがに2個目の200が出来たら侵食ツンリン叩いちゃうところだったよ…。

これで覚醒のAボナが2段階上がった。

もうA1あがればもう一段階あがるけど、次はカポ指Ⅲを三日月真ⅣにすればA+2。

今の値段は約61億

買ってもいいけど、あと1週間くらいで配布三日月を真Ⅳにできる月光ブラックストーンが溜まるのでそれを待っても良さそう。

来週にはデイリーこなしている勢は真Ⅳアクセを入手する事なので、三日月の値段も来週は一回下がりそうだしね。

ちなみに自分は既に1日サボってしまったので、1日遅れそう…。

アクセは配布三日月に頼るとして、他にAを簡単に上げる手段は無い。

なので次は防具。

ブラックスター手足真Ⅲを真Ⅳに戻したいけど、カプラス緩和が日本にも明日のアプデで来るそうだからどうしようか悩む。
来ませんでした。韓国と勘違いしてましたすみません。

ボスⅤに戻るって手もあるけど、手持ちのカプラスじゃ漆黒ブラックスターを上回るほどカプラスを詰められない。

リング改良素材が溜まるまではエルビアで狩りをしたいので、もう少し様子を見ようかな。

とりあえずまだ純粋な魔力の塊はあるので、漆黒改良したグローブを真Ⅳに戻すよう強化をしていきたいと思います。

ブラックスター真Ⅳ防具を売ってボスⅤを買うって手もあるしね。

ただ、漆黒化素材はボスⅤに移行すると無駄になってしまうので、自分は足の分は溜まってた分の材料全部売りました。

漆黒ブラックスターでいいやってなったらまた集めたいと思います。

ブラックスター防具は早くサクッと真Ⅳに戻るといいなぁ。

スタックが80と40しか無いのでスタック目当てに少しシーズンやるのもありかもしれないですね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 5
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです