他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ウルゴンⅤが欲しい…

強化,黒い砂漠

前回の続きです。

強化の手間が減り楽になったので、モチベが再燃!

この時に叩いてしまったブラックスター防具が真Ⅲになってしまったので、戻していこうと思います。

ただ、カプラス緩和もされたことだし、ブラックスター防具を辞めウルゴンⅤを目指して強化です。

スタックは前回の続きの171から

ドゥン!

ドゥン!!

ドゥン!!!

カーン!!!!

できた!!

いやー長かった…。

スタック113からブラックスターでスタックを伸ばし、スタック153からはウルゴンを叩いていましたが真Ⅳ戻しが辛かった!

ウルゴン自体は153から7回しか叩いていないけど、この7回叩くために真Ⅳを用意するのが辛いのよ!!!!

全然Ⅳにならんのこいつ!!!

結局真Ⅳ戻しの段階で以下の様な高スタックが出来ました(左2つは叫び無し、右2つは叫び入り)

しかも、この他にもスタック90まで行ってしまう事が多く、結局最後の方は90くらい+10で100でクロン叩きして真Ⅳウルゴンを作りました。

今の所アクセ叩く予定も無いし、高スタックそんなにあってもって感じなので残った↑4つの使い道に困る。

ブラックスター防具が強化されて、やっぱりそっちがいいなぁってなった時に使う事にしましょうかね。

しかし、スタック貯めの緩和はされたものの、強化費用は別に以前とほぼ変わらないのできついですね。

ウルゴンⅤで心が折れかけたので、ベグⅤはもう買おうと思います。

最近は堅いが買えないので、カツカツの在庫の堅いを使っている時が大分ストレスに感じましたね。

強化するときは強化素材に余裕を持ってチャレンジするのが精神衛生上良いですね。

上の方見切れていますが、ウルゴンは早速カプラス9段まで入れました。

ブラックスターブーツ真ⅢからウルゴンⅤ(9段)に変わったので、D+14と大分防御が伸びました。

これで、ブラックスター防具の2セット効果のモンスターダメージ減少+5が発動しなくなったので、手もブラックスターである必要が無くなりました。

なので、次は手をベグⅤに変更予定です。

ただ、こっちは漆黒化改良されたブラックスター手袋なので、カプ9段にしてもD+3と伸びは悪いです。

グリフォン頭が今7段なので、これを9段にし、手も漆黒ブラックスターⅣからベグⅤ9段にすればおそらく防御力は375になります。

手が漆黒化ブラックスター真ⅣのままだとD372なので、ベグⅤ9段にしたところでDボーナスは変わらないので、ベグⅤに移行する為にはカプラス11段以上も視野に入れないといけなくなりそうです。

そうなるとかなりカプラスを詰めて行かないと辛いのですが、Aを犠牲にすれば侵食Ⅳ*2→ナクⅣ*2でD391。攻撃力も295/288なのでまだそれなりにはありますね。

アクセで調整すればベグ9段でもブラスタ手より防御力ボーナスを1段上回れる可能性もありそうです。

これならいずれ来るであろう、深海の恐怖(ソロダンジョン)もなんとかなるかな?

とりあえず次の目標はベグⅤを購入し、Ⅴアクセデイリーをこなして三日月真Ⅴをゲットという所でしょうか。

ブラックスター覚醒武器もⅤチャレンジしたいですが、ディネの♂も欲しいし、半壊しているマノスアクセも戻していきたいので、まだまだ先になりそうです。

さっそくブラックスターシューズが売れたので大金ゲット!

40億…ゴクリ。

貯金できないマンからすれば40億は大金。

無駄遣いしないようにしないといけませんね。

ベグⅤは約220億なので、あと約180億。

今度こそ頑張って溜めるぞー!!!!!

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 5
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです