他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫闇の狭間の新ボスが美味しい!!!

その他, 黒い砂漠

モンスターに関する仕様変更

● 静まっていた闇の狭間が再び膨張し影響力が増大
巨大な闇に侵食された強力なモンスターが闇の狭間をから黒い砂漠に出現します。
※ 膨張期には次のモンスターが闇の狭間の段階Very hardで出現します。
– 臆病なベグ
– 古代のプトルム
– アヒブズグリフォン
– サウニール攻城隊長
– 鋼鉄のヌックス
– カバリ
※ 闇の狭間から新しく現れた「サウニール攻城隊長」「鋼鉄のヌックス」「カバリ退治時」からは
討伐時「沈黙する亡者の箱」の代わりに「古代精霊の粉」を追加で獲得できます。
※ Normal, Hard難易度の闇の狭間再出現時間が既存と比べ約30%早くなりました。

2020年4月8日日本サーバーアップデート
https://blackdesert.pmang.jp/notices/2989

 

日本サーバーでも闇の狭間のが膨張機になり、ボスが戻ってきました。

さらに新規ボス3種類追加されて、こちらのボスはアクセ箱の代わりに古代精霊の粉をゲットできるとのこと。

丁度2体新規ボスが沸いていたので、消化してきました。

 

 

 

鋼鉄のヌックスとカバリ

倒したボスは『鋼鉄のヌックス』と『カバリ』の2種類。

鋼鉄のヌックスは廃鉄鉱山で、カバリはエルリック寺院でした。

 

↑鋼鉄のヌックス

人型パワー系デブ

 

↑カバリ

馬に乗った騎士

 

どちらも堅さはveryhardと言う感じでしたね。

グリフォンやプトルムと大して変わらない気がする。

鋼鉄のヌックスの方は廃鉄鉱山のMOBの群れの中なので、防御の低い人は廃鉄MOBにやられる可能性があり。注意ですね。

 

 

 

報酬

そして肝心の報酬かこちら!!

↑鋼鉄のヌックス

 

↑カバリ

 

 

古代精霊の粉が美味しすぎ!!!!

何気に亀裂の残滓でてるし美味しい。

 

今まで闇の狭間はほぼ放置でしたが、新ボス3種は出現次第消化していこうと思います。

これでカプラスの供給も増えるといいなぁ。

 

 

追記:寝る前に『サウニール攻城隊長』が湧いたので消化してきた。

古代召喚書3匹目のアイツ。

美味い!

古代精霊の粉は平均100個位ドロップしそうですね。

次湧くのはまた10日以内って感じなのかなぁ。

30%短縮はNormal、HardのボスだけみたいだからVeryHardの新規ボス3体は対象外っぽい。

とりあえず…どんどん湧いてくれ!!!!!

 

ではでは~ノシ




いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m

↑ファンサイト登録しました。リンク先の♡ボタンを押してくださると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 8
読み込み中...