他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫真Ⅴデヴォレカネックレスが欲しい

強化,黒い砂漠

お金が欲しい…。

先日登録上限価格が上がった『廃れた星影を宿した盃』が上限の50億まであがったので1個売った。

お金が溜まりクロンが集まったので、デヴォレカネックレス真Ⅴチャレンジ!!

一番高いスタック244で12.7%。

失敗時に40%の確率で強化段階が下がる可能性があるので…。

成功→12.7%
失敗維持→52.4%
失敗下落→34.9%

こういう認識で良いのかな?

成功が一番嬉しいけど、失敗維持でもネックレス1個用意してクロン溜めればまたチャレンジできるのでそこまで落ち込まない気がする。

一番悲しいのが下落。次叩いても真Ⅱに落ちるかも…なんて思うと胃が痛くなる。

しかし失敗下落が34.9%と思うとまだ逃げられそうな気がする。

はてさて結果はどうなる事やら…。

頼むっ!!!!

頼むっ!!!!

勝ち!!!!!!!!!

Aが5上がるのは大分デカイ。

気付けばこのオガⅤとも3年以上の付き合い…。秘技:ゲンブツタタキで誕生した初の真Ⅴアクセでしたね。

売れたら大金で豪遊できるぜ!

いい加減真Ⅴカポティアリングをどうにかしないといかんので、三日月真Ⅴでも作ろうかな。

そうすればバアⅣつければA316超える。

ただナクだとA3上がっても314と何も変わらないので、ツンリン真Ⅴの方がいいか?

デヴォレカベルト真Ⅳ作ればA1あがるからツンリン真Ⅴと合わせてナクナクでもA316になる。

ただ最近のツンリンはマジで高い…。

とりあえずカポティアは卒業したいので、三日月真Ⅴにしようかな!

そのあとはベルトをデヴォレカ真Ⅳにしようかな。

朝の国の日誌で命中上がったし、水晶割れないうちなら苦悩行ってみるのもありかもしれない。

ベルトできたらバルタラⅤ売れるしね。

そしたらそのお金でさらに豪遊できるぜ!

とりあえずデヴォレカネックレス真Ⅴできてモチベが上がったので、この調子で装備更新していきたいですね。

ではでは~ノシ

強化,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 7
読み込み中...