他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫オガリンⅤ売って豪遊生活

強化,黒い砂漠

昨日デヴォレカⅤが出来た為長年お世話になったオガⅤを売った。

黒い砂漠をプレイしていて一番お金がある瞬間である。

色々遊べるぞ!!

Jハン消化

記憶を買いまくれるので、とりあえずJハンマー2個消化するためにブラックスターⅣを作ってⅤチャレする。

頼むっ!

ドゥン!

頼む!!

ドゥン!!

頼むっ(現物)!!!

ドゥン!!!

200付近までのスタック上げにブラックスターを使いたかったので現物投入した。

少しスタック上がった。

あとは記憶を買いまくれるので旦の籠手を歪んだに強化。

こっちは回数こなせばどうになるので気が楽。

三日月Ⅴチャレ用のスタックを作るために叩いていたらもう一回真Ⅳになったので2番目に高いスタックへ投入。

244、235、226、221と200台のスタックが4つになった。

244はデヴォレカベルトⅤに使うとして、残りの3つは何に使おう…。

三日月Ⅴチャレに使うのは勿体ないような気もする。

セット効果を考えるとデヴォ耳のもそのうち欲しくなり、デキアオルンか黒い祠の運ゲーかなのでクロン代よりアクセの入手難易度がキツイ。

デヴォレカベルトⅤができて、他の地域の巨匠のリングの欠片が集まったらいくかも。

ぼっち勢にはPT狩場は敷居が高すぎる…。

死したが全部『歪む』なので『沈黙』へと思ったけど、180くらいでもいいんじゃないかと思ったり。

スタック伸ばすのもきついし…。

でも、ウルキタ地域で闇捕食の起源の素材が落ちるみたいだからドロップ確率によってはスタック250くらいは量産できる時代になるんだろうか。

まぁ、今は沈黙にしてDを伸ばすより、A伸びたほうが嬉しいのでしばらくは歪むのままになりそう。

三日月Ⅴチャレ

三日月も最低値で予約していたのを買えたので強化。

180で10%かと思ってたら190で10%なのね…。

もうヴォルクス入れちゃったし、伸ばすの面倒くさいから9.7%で行く!

頼むっ

ドゥン!

ドゥン!!

ドゥン!!!

ドゥン!!!!

ドゥン!!!!!

ドゥン!!!!!!

ドゥン!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!!

敗北

今週のシャカ箱(3週目)

敗北

豪遊生活終了…。

三日月は5個分だけチャレンジして、あとはひたすらアバター買おうと思ってたけど、いつの間にか9回チャレンジしてた。

金貯めらんねぇw

ではでは~ノシ

強化,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 5
読み込み中...