他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫綺麗なバアの暁

強化,黒い砂漠

バア真Ⅳを作りました。

Ⅳチャレ6回目で成功。

侵食Ⅳの時も7回目で成功だったし、最近強化運悪い気がする…orz

まぁ全部クロン入れて強化しましたが下がったのが1回だけなので、マシな方かな。

以前金欠の時に用意していた改良素材を売ってしまったので集め直したけど、今はエルビアカルフェに分散されているのかエルビアセレンディアが空いていますね。

しばらくエルビアカルフェに居たので、エルビアセレンディアは実家の様な安心感。

やはり、長時間狩りするならエルビアセレンディアの脳死で狩れる場所が好きです。

というわけで、改良素材も集め終わったし改良!

侵食を改良した時は緑のキモイ色になってしまいましたが、バアはそのままキラキラした感じで良い!

なんで侵食だけあんなになってしまうんだろうか…。

今の装備はこんな感じ。

先日AD700達成したばかりですが、カポ耳Ⅴからバア真ⅣにしたためAD699になってしまいました。

次はクツム補助(7段)をブラックスターⅤにしたいですね。

そうすればAが1上がり、覚醒Aはボーナス変わりませんが、メインの方が309のボーナス乗ります。

その次のAボーナスは316なのでツン指Ⅳ→Ⅴ(A+3)、バルタラⅤ→ツンベルⅣ(A+1)、三日月Ⅴ→ツン指Ⅴ(A+1)、浸食真Ⅳ→真Ⅴ(A+3)、オガリンⅤ→デヴォⅤ(A+5)など組み合わせて覚醒Aを5盛らないと316にはなれないですね。

そうなるとかなーーーーり大変なので、ブラックスター補助Ⅴが完成したらAに関しては309超えればもう満足ですね。

あとはクツムのカプラスをベグ9段に移して12段にする。そして12000個くらいカプラスを集めて20段にすれば装備は完成ですね。

余裕があれば歪む→沈黙もありかと思いますが、スタックがいるしそれはまた先の話。

さらにやる気があれば巨匠のリングの素材を求めて灰色の森に籠り、デヴォⅤを目指すのもありかもしれませんが、まだまだ遠い話になりそうです。

さて、心臓改良も終わり、耳の装備も戻せたので満足いく装備になりました。

来週6月30日にはモンスターハンターサンブレイクも発売されるので、黒い砂漠は一旦隠居モードになりそうです。

今週の金曜は用事があり、来週もモンハン三昧だと思うので、しばらくテストサーバーの翻訳もお休みします。

ただ、発売までに1回くらいはブラックスターⅤチャレンジしたいですね。

全身叩きは…しないように気を付けます。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 10
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです