他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫3個シャカ箱など運試し色々

黒い砂漠

3億シャカ箱

今週分(2週目)のシャカ箱です。

黄金箱は出なかったけど、今回は中々良かった。

クロン石 540個 1.08G
記憶の破片 100個 400M
黒い結晶の欠片 240個 660M
真Ⅰトゥーロ 370M
真Ⅰ侵食 705M
合計 約3.2G

真Ⅰの値段が荒れているけど、今の相場だとこんな感じ。

強化材料の登録価格上限が上がったけど、結局記憶も5M行かずに4Mくらいで落ち着きそうな予感。

韓国だと3.5Mくらいみたいだから、日本もそれくらいになるかな?

自分は買う側なので安く買えて、なおかついつでも買えるくらいの供給量になるとありがたいですね。

固い尖ったは韓国だと元から余り気味で、今は前より安くなっているみたい。

韓国は生活民が多いみたいなので、日本だとどうなるんでしょうね。

記憶より消費量が少ないので、日本も結局余るようになるんじゃないかなぁと思っています。

シャカトゥの憐憫たる謎の箱

ちょっと前だけど、ログボで貰ったこっちのシャカ箱も開封。

一番下の箱だったけど、中身はそれなりのものが入ってる!

高いの出てくれ!!!!

デーン!

ハ…?

なにこれ…開ける箱間違えた?

しかし、よく見たら微妙な位置にしっかり書いてあった。

エルカールの水晶とかも入っているので油断ならねぇ…。

昔は森怒もエルカールも高かったんだけどねぇ…今は出てもガッカリよ…。

まぁ、タダで貰った箱だから良しとするか。

真Ⅴデヴォレカネックレス欲しい

休止前に残った真Ⅲのデヴォレカネックレスがあったので、未強化2個拾って叩いてみる。

2回ストレートに行けば真Ⅴ!頼む!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

っしゃああああ!!

そのまま真Ⅴチャレ!と行きたい所ですがクロン石が5000個程足りないのでまた今度。

アバター箱は抽出数アップしてから開けたいので、店売りクロン買う用にあと7G溜めます_( _´ω`)_

Jハンマー

Jハンマー2個あるからブラックスター真Ⅳを叩きたいけど、スタックが上がっていく…。

+163からを2つ叩き始めたけど、221と218になっちまった…。

Jハンで真Ⅴ作って売って金持ちになるんだ…。

微睡みディネ

3かい挑戦してスタック8になった。

というのが1週間ほど前の話で、宝馬産まれたりイベントウィークリーであと2回挑戦できる。

ディネはヒストリアにいるのでそのうち挑戦したいと思います。

直近の目標はクロン買ってデヴォⅤチャレンジすること!

真Ⅴになれば次のAボナ見えてくるのでモチベUPだし、下落無しでももう一回真Ⅴチャレする為のクロンを集めるモチベになる。

下落してもワンチャン真Ⅳ戻ればもう一回真Ⅴチャレンジできるかもしれないと、デヴォ堀りのモチベも上がる。

しかし真Ⅱくらいまで落ちて行ったらその時は大分落ち込みそう。

オルビアいるうちにデヴォⅤ欲しいなぁ…。

ではでは~ノシ

黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 5
読み込み中...