他サイト様RSS

広告

バレンシアの生物たち

その他,黒い砂漠

ライテンの知識を狙いに羅針盤を買った

これで迷うことはない…!!

と思ったけど、結局2匹しか狩れなかった&知識とれず…orz

 

砂漠にきたついでに”バレンシアの生物たち”の未取得の知識

・ミハイルサラマンダー

・ケルロブ

を取りにアレハヤシの森へ

そしたらまだ5つくらい残ってるのに

行動力4/4になっちゃった ラッキー!

 

ということで、あと行動力が増えそうなカテゴリは

・アクマンと古代人(兵器)Ⅱ 1/2

・ミルの木遺跡 0/1

・大砂漠冒険日誌Ⅲ 0/1

知識700個

合計+4

今506なので510まで頑張れそう

ただ、511達成した人がいるので何か抜けている

 

・アクマンと古代人(兵器)Ⅰ 0/2

・森(カーマスリビア)Ⅱ 1/3

↑もまだ残ってるけど、一部未実装だそうでコンプリートできないorz

ただ、まだ埋まっていないのもあるので 1/2になったり2/3になったりするかも

 

 

とりあえず今は戦闘をする気力がないので

特殊名声を次の段階まで上げていきたいね

 

貿易と生活がまだまだ空いているので、その辺を埋めて稼いでいこう

 

あとは称号も582なので行動力の増える700を目指しつつ、こちらでも特殊名声を稼いでいこう

 

ではでは~ノシ

その他,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...