他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ホッキョクギツネを購入

ペット,強化,黒い砂漠

限定ペット! ホッキョクギツネ登場!!!

 

 

手持ちのLIMITEDペットを生贄に、ホッキョクギツネ4世代を召喚!!

結局昨年開けた最後のモンスターペットまでも新LIMITEDの餌食になってしまった…

 

特技は『砂漠自然デバフ効果抵抗』と微妙ですが、固有スキルが『アイテム獲得増加+4%』とホッキョクギツネ限定の特別スキル持ちです。

たかが、4%と思うけど餌代だけで永続的にアイテム獲得+4%は大きいですね。

アイテム獲得増加っていうのは、獲得数増加なのか、獲得確率増加なのか分からないですが、どちらにせよ少なからず恩恵はありそうなので腐りはしないでしょう。

 

外見は3種類あって、サンタカラーが可愛いと思ったのですが、丸眼鏡はあんまり好きじゃないんですよね。

トナカイも装飾付きで可愛いんですけど、ホッキョクギツネなんで白系がいいということで、結局1世代の外見のままにしました。

 

販売期間は1月2日までの限定販売なので、欲しい人はお早めに!

ペットはアバに比べちゃ割高だけど、アイテムスクロも6個付いているよ!

 

キツネついでに、宮城にあるキツネ村

今年の春行ってきたけど、キツネを飼育エリアの外から見るんじゃなく、自分たちが飼育エリアに入りお邪魔させていただく感じ。

生身でのサファリゾーンみたいな感じで、新鮮でしたね。

 

 

そういえば、重帆船完成記念に叩いたらオガリンⅤ通っちゃった☆ミ

 

スタックは以前貯まった208から叩いて、オガリンは210でした。

アクセ真Ⅴチャレ9回目で成功ですね。

 

三日月とバジが消えたので、前よりAは下がりましたがバジⅣを買えば戻ります。

クリスマスパトリジオでアクセの相場が下がりそうなので、その時にバジを購入予定。

三日月Ⅳも1個でもいいから買いたいけど、お金が足りない。

まぁ今は狩りはする予定も無いので、装備戻しは気長に…。

ガーディアン実装の1月22日までには三日月くらいは揃えておきたいですね。

ゆくゆくは、三日月Ⅳ2つ、バジⅣ、オガⅤ、侵食Ⅲ2つでK281↑になるのでそちらを目標にしていきたいですね。

対人はしないし、行くとしてもヒストくらいなので侵食2つ付けても大丈夫でしょう。

今は生活コンテンツにハマっているので、マノスリング真Ⅲだったり航海服真Ⅳとかの方が欲しいけどね。

しかし、クリスマスパトリジオまでは散財は我慢我慢…

 

ではでは~ノシ

 

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 2
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです