他サイト様RSS

広告

色々装備更新

黒い砂漠

狩り装備更新

バア真Ⅳを作り、耳がバア真Ⅲ&バア真Ⅳになった。

覚醒Aが307になり、三日月真Ⅳ→カポティア真ⅢになってもA305なのでAボーナスが変わらないという事に気づいた。

頼むっ!!!

カーン!

ここの所現物叩きをしても消えてばっかりだったので、久々の成功で嬉しいですね。

これでAが3上がってバア真ⅢつけてA310

カポⅤつけてA308

残る真Ⅴアクセは耳だけど、次のAボナが316と遠すぎるのでカポⅤをナクⅤにしてA310&D399

心臓の改良でD+2してA310&D401でAボナDボナ共にキリが良くなるので、これが最終目標で良いかな。

ブラックスター補助真Ⅴ…ウッ…頭が…。

とりあえず指輪は次の現物叩きの餌食にならずに済んだのでヨシ!

シャカトゥの燦爛たる謎の箱

Black Fridayのデイリー14日目のシャカ箱!

残念!!

生活装備も更新

最近は馬放置をしているので、真Ⅴイザウロの調教服を作った。

凝縮450個くらい使った気がする。

今持っているのが銀刺繍+3なので、搭乗物獲得経験値が数%下がるけど、交配の度に着替えるのは面倒くさいし、調教経験値も付くのでこっちにしました。

あとはマノス馬鞭も真Ⅳに強化した。

結局前回の3億シャカ箱から出たガーモスの心臓の売り上げはマノスアクセの購入費用に使い、真Ⅲマノスアクセを揃える事にした。

シャカ箱のおかげで産出量が増えたせいか、37億程度で予約購入できた。

普段なら叩くけど、流石に今の相場じゃ購入したほうが安いもんね。

熟練度はメグ&ウサの5時間バフとクロン海鮮込で1550なので、メグ&ウサ抜いたら1500。

妖精スキルの『恵の手』のおかげで海鮮クロン爆食いできるのは便利になりましたね。

交配時高等級馬獲得確率増加が7%から8%になる1450のラインを超えたのでキリが良くなりました。

復帰してから2週間、6世代と7世代どっちも24くらいで交配し初めての皇室宝馬をゲット。

8世代30×30とかもやっていますが、中々出ないんですね…。

そして、あと少しで納品できるようになるぞ~。

魚の値段が上がって釣り放置も美味しくなったけど、夢想素材が欲しいのでしばらく馬放置になりそうです。

明日の宴会で夢想ドゥームの情報でるかな…?

まだディネ実装された半年くらいだし早いかな?

カルフェオン宴会は楽しみですが、過去に新情報に期待爆上げしてからのやっぱ開発延期&開発中止で裏切られた事が多々あるので、期待半分で見てみようかと思います。

一番気になるのは貿易商団?キャラバン?ですが、あれは確か開発"延期"だったので、新情報が出ないか期待です。

あとは魚や馬の上方修正が来たので、料理錬金やら他の生活系ももう少し今の時給に合わせて稼ぎが良くならないかなぁ…。

取引所の相場弄るだけじゃ結局ある程度の相場に落ち着いてしまうので、やはり料理箱や錬金箱の価格上方かな?

ただ、それだとそれに合わせて取引所に流す定食やエリクサーの価格が上がって、材料費も上がるだけという事も考えられるので、錬金の場合は錬金副産物でNPC売りできる換金アイテムを獲得できるような仕様になるといいと思います。

料理はお礼箱復活でもっと良い物が出るとかあればいいんじゃないかな。

珍味系を上方修正しても酢などを量産されるだけなので、定食系など工程の多い物を作ったほうが得になるような仕組み(道人箱納品の際に得られるものとか…)だといいんじゃないかな。

ただ、自分は朝8時にリアルタイムで見られないと思うので、まとめの情報に期待です。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 8
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです