他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫闇の根源、光の根源完了!

黒い砂漠

謎解きイベント7個目『闇の根源』を攻略中

 

闇の根源クエスト終盤の古代守護者にアイテムを持っていくというクエスト。

こちらは緩和されたそうで、メール関係をやらなくてよくなったそう。

錆びた鎌の欠片5000個
メルシアン・モレッティの親密度10000
モレッティ麦わらの山
小麦250個

こちらの条件を満たすことでメールがくるのですが、そこに添付されている『小麦畑見張りのネックレス』を古代守護者の渡すというのが従来でした。

しかし緩和されて、錆びた鎌の欠片を1つ渡すだけでokになりました。

めっちゃ楽ぅぅぅぅぅ~~♪

 

その他は特に変わりがないようで、イリヤ島の貿易品を運ぶのが面倒くらいでした。

ただ、貿易品を担ぎながらジャンプで上ることができるので、前よりは楽になってそうですね。

 

 

続いて、ラスト!『光の根源』

こちらは最後のムイクンの補給箱6個が1個になり、サヤネセルの親密度10000が不必要になりました。

そのおかげでムイクンデイリーを一つやるだけでおkだったので楽でしたね。

相変わらずアカネになる必要があるので、そこは大変ですね。

 

しかし、赤ネになるために貿易商団を探すのが辛かった…。

ついでにムイクンクエストもやってみようと思いましたが、砂漠商団を襲う所でストップ。

砂漠商団は中々見当たらないですね。リポップ遅いのかなぁ。

性向も青になってしまったので、また今度続きをやることにします。

 

というわけでテルミアンの謎解き終わり。

明日のメンテで新しい謎解き来るみたいなので、そちら待ちですね。

称号とか貰えるといいなぁ。

 

そういや前回の魂の根源って、一人でもクリアできるようになってたんですね。

知らなかった(´Д`)

 

ではでは~ノシ

 

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです