他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫『加護が宿った魂の欠片』でベルの心臓を改良!

黒い砂漠

結晶化した絶望が200個集まったので、加護が宿った魂の欠片を作りました。

材料は以下を加熱です。

・森の震怒 10個
・魔力の破片 50個
・ブラックストーン防具 100個
・結晶化した絶望 200個

デーン!

取引可能で、上限は120億シルバー。

ガーモスの心臓より高いですね。

一応カルフェエルビア地域で直ドロもあるみたいですが、twitterなどでも見たことないので相当確率低そうですね。

そして改良!!

ダメ減2増えて、表記防御力も2増えます。

また、使用効果に『全ての抵抗+2%、モンスターから受けるダメージ量-1%』が追加されます。

“使用効果"なので錬金石がONになっていないと発動しないので、少し注意ですね。

(装備しても抵抗上がってないぞ?あれ?ってなった)

ちなみに、転換元のベルの心臓でも改良可能でしたが、転換先の装備には改良効果は反映されていませんでした(2022年6月20日現在)

これでDが2上がって、アイコンも少し豪華になりました。

ちなみに狩りしたのはトロルで10時間、ヘッセ7時間くらい。

あと、50個くらいは取引所で購入という感じでした。

アイテム獲得確率224.5%でトロル10個(青スクゴミ1400個)

ヘッセ7個(青スクゴミ6000個)という感じでした。

自分の場合覚醒WZで狩りをしていたので単体に強い職では無く、スキル回しなどが下手くそというのもあり、効率は平均以下だと思うので狩りの上手い人はもっと効率よく集められると思います。

自分くらいの効率でもトロルはオークより稼げそうですが、死ぬ可能性があるのと、動画を見ながら狩りが出来なく疲労度も高いので、金策としていくことは無いかな…。

ただ、今の取引所相場だとトップクラスに稼げる狩場なので、改良素材を集め終わった人でも金策として通い続ける人も多いと思います。

なので、結晶化した絶望はそのうち購入できるようになるんじゃないでしょうか。

取引所での1日の流通量も段々と増えていますしね。

今は上限60Mで購入待機が出ていますが、そのうち値崩れする可能性もあるので、買って揃える予定の人は急がなければもう少し様子見でもいいかもしれませんね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 8
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです