他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫アーチャーの為に20億貯める(9日目)

その他,黒い砂漠

最終日です!

 

今日はSSが全然取れてなく

 

・釣り(14M)

魚の売り上げ8.5M

古代0.9M×6個=5.4M

合計14Mでした。

 

・狩り(52M)

マンシャウム一時間ちょい。

ゴミドロ 35M

カプラスと粉 14M

黒石 3M

幻想馬0.6M

 

約52Mでした。

 

あとはひたすら古代消化!!

 

とりあえず記憶は1786個溜まりました。

クロン石が2100個しかないので、少ない感じがする。

真Ⅲを3つ。

真Ⅳは1個できればいいかなぁ。

 

 

1日目 409M

2日目 379M

3日目 264M

4日目 143M

5日目 367M

6日目 328M

7日目 463M

8日目 496M

9日目   66M

合計 2915M

 

平均323M!

結構稼げましたね。

あくまでも資産計算でこれだけなので、全部売ってシルバーにしたと考えるともう少し少なくなりますね。

途中でエリクサーや、皇室納品の稼ぎの入れたり

逆に家名報酬や給料、ログボなどは稼ぎに入れていないので結構ガバガバ。

それでも、こうしてどれくらいの稼ぎがあったのか記録を付けてみると中々面白いですね。

栽培の種売りだけでも意外と金になるんだなぁとか、採集も意外と悪くないだとか、砂漠出も稼ぎ方は色々あって面白いですね。

 

 

さて、明日はアーチャー実装!

とりあえず56までは頑張るぞー

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです