他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫幻想馬ドゥームがテストサーバーで実装されました

幻想馬, 黒い砂漠

2018/11/22のテストサーバーのアップデートで幻想馬『ドゥーム』が実装されました。

11/22 (Thu) Update Details(黒い砂漠-テストサーバー)

https://www.global-lab.playblackdesert.com/News/Notice/Detail?boardType=2&boardNo=195

 

 

覚えるスキル

幻想馬共通で覚えるスキル

技名 説明
駿馬の誇り(初期スキル) 騎乗状態のときに、HPと持久力を少しずつ自動回復する
二段ジャンプ(初期スキル) ジャンプ中もう一度ジャンプが可能(ハイジャンプ、連続ジャンプ習​​得時に使用可能)
連:突進 突進スキル使用中、もう一度突進可能(突進スキル習得時に使用可能)

 

ドゥームのみ覚えるスキル

技名 説明
業火の足(初期スキル) 強力な近接攻撃を行い、火災のダメージを与えます。
ダークスプリント 瞬間加速と連:瞬間加速技術習得時に使用することができ

連:瞬間加速技術を使用中にもう一度高速で移動することができます。

ダークスプリント使用時は、周囲の敵にダメージを与えることができます。

効果範囲には炎上エフェクトが表示されます。

ダークスプリントを習得すると、連:瞬間加速を使用しながら敵にダメージを与えることができます。

 

 

ドゥームは、強力な前足蹴りや、連瞬後の炎ダメージなど攻撃面で優れている幻想馬ですね。

使った感じダメージはそこまで高くない感じはしたけど、馬のレベルによって変わる感じなのかな?

後は、ダークスプリントによって実質瞬間加速が3連続で出来るようになりますね。

そして、幻想馬で唯一の二人乗りを覚えるということで、二人乗り狙いで狙う人も多くなりそうですね。

そしてなによりカッコイイ!!

 

 

馬具を表示させても炎のエフェクトはあふれ出てくるので、これはこれでカッコイイですね

赤く光る眼が厨二心をくすぐる…

暗い所でも炎のエフェクトが目立ちますね。

 

ドゥームのスキルを使用している動画を見つけたので載せておきます。

 

 

今から準備できることといえば…

 

技術(アドゥアナート)

石尻尾の餌、虹色宝石果実

気品(ディネ)

風そよぐサザエ海藻、凶暴な野獣の内丹

と来ているのでおそらくドゥームは体力寄りの素材を集めておけば確率が上がりますね。

体力

 濃い青の蹄根、清雅な森の息吹

濃い青の蹄根はカーマスデイリーでペリドットの葉を集めていれば、一日25個くらいは集まるので楽なほうですね。

清雅な森の息吹はカーマスで狩りすれば1時間2-3枚は落ちるし、もっと欲しいって人は羽狼で土の精霊石の欠片、ペリカ/ペリナ/グリフォンで風の精霊石の欠片を集めて簡易錬金すれば1時間5-10枚くらいは集まります。

少な目だけどマンシャウムで水の精霊石の欠片を狙うのもありかも。

カーマスデイリーが簡単なので、そっちメインで良いと思うけどね…

 

体力190%他10%みたいに偏らせるか、100%/100%でやるのかどっちが効率良いんだろうね。

100%以上上げるには2倍の素材が必要だし、次で成功する保証も無いもんね。

 

あとはクログダルの原石と、クロン石と8世代駿馬を用意すれば準備完了ですね!

日本にいつくるか分からんけどな!!!

逆に、ペガサスで空飛びたい!ディネで砂漠爆走したい!って人は、ドゥームがくる前にどんどんチャレンジしたほうがいいですね。

素材の偏りが無い場合、目当ての馬を引く確率が1/2から1/3になってしまうからね…

 

 

12/5までは『馬碑:幻想馬ドゥーム』をテストサーバー内で貰うことができるので、一足先に使ってみたいという方はテストサーバーでどうぞ!

でも、せっかくに人々の目標となる幻想馬をテストサーバーで先行で触れちゃうってのはどうなんだろうね。

ドゥームが出来たとき、ワクワクしながら初めてスキルを使ってすげー!!感動!!っていうのが激減してしまうと思うんだよね…。

そもそもテストサーバーでユーザーがテストする意味…

最近はテストサーバー実装して1週間で韓国鯖に実装されたり、逆に韓国で実装された後にテストサーバーに実装されるっていう意味の分からんことも…

 

とりあえずドゥームめっちゃカッコイイ!!!

実装されるまで現像馬チャレンジしないで、素材集めておこう…

 

ではでは~ノシ



いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
  ブログランキング・にほんブログ村へ
いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...