他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫再び黒い砂漠に…(2回目)

黒い砂漠

お久しぶりです。

引退詐欺2回目です。

正確には前回のは『休止します』なので、引退詐欺では無いですね。

今回は同棲している彼女がまた黒い砂漠やろうかなぁという事で、昨日自分も黒い砂漠に戻ってきちゃいました。

ただし、休止中に実装されたもので『特にこれをやりたい!!!』と言う程のものが無いので、またすぐに眠ってしまうかも…。

PC部屋を新しく作ったり、壊れたかと思ったRTX3080がいつの間にか直っていたりで、久々にPC触ろうかなぁくらいな感じ。

以前の様にだらだら一日中やっているような事は無いと思います。

テストサーバーの翻訳もしばらくやらないと思います。

12月10日の宴会以降でテストサーバーにビビっと来るようなものがあれば一部するかも…程度です。

さて、とりあえず大好きなシャカ箱が販売中という事で、滑り込みで日曜日と月曜日の2回分買う事が出来ました。

20個のシャカトゥの華麗な箱の中身は全部普通の箱で、目ぼしい物は真Ⅱ廃墟、真Ⅰ黎明、真Ⅰトゥーロくらい。

そしてシャカトゥの華麗な印章10枚で交換できる、『シャカトゥの秘密箱』の方はアグリスの祝福箱と、寂しい大地を抱く盃でした。

最初は錬金石改良の方の盃かと思い、120億!キタ――(゚∀゚)――!!と思ったのですが、良く見たらイヤリング改良の方(20億)でした…。

それでも当たりな方だと思うので、良しとしましょう。

今回のシャカ箱は『宝箱or黄金の宝箱』のどっちが出るかの楽しみからのそれぞれの箱の開封時の楽しみ、そしてシャカトゥの秘密の箱を開封する楽しみという、一箱で2度美味しいという某お菓子の様なお得感があります。

ちなみに某お菓子は食べたこと無いですw

あとは9月?の宴会のJハンマーが期限きれるそうなので、ブラックスターを真Ⅳに戻し真Ⅴチャレ!

さて、楽しみのJハンマーは…?

・・

ドゥン!

どうせクツム7段あるしそのままもう一回叩きたかったけど、真Ⅳ戻すのクソ大変だったのでやめた。

200越えのスタックが4つになった。

休止中になんか高い素材買ってスタック増えせるイベントあったらしいけど、それやってればスタック230が2個になったのかなぁ…。

まぁやってなかったので仕方ないね。

装備はとりあえず三日月真Ⅳとバア真Ⅲを作り、カーマスとオーディリタのAD+1クエをクリアし、覚醒Aが302になりました。

バア真Ⅲを真ⅣにすればA305、もう一個バア真Ⅳ作れば310になりますね。

毎度毎度現物叩きをして改良素材の盃を集めるのが大変なので、先に指輪を三日月真Ⅴにして叩けないようにしちゃう方がいいかもしれませんね。

生活系の方はシャカトゥの印章で交換したり叩いたりで、こんな感じに。

取引所をざっと見た所、材料が値上がりしている割には完成品の値段があまり上がっていなかったりで、錬金料理はしばらくいいかなという感じなのでマノスはこのままでいいかな…。

というか、釣りと調教が上方修正されたおかげでそっちで放置すればよくね?って思っちゃう。

馬放置してみて熟練度上げたくなったら真Ⅲ目指そうかなというくらいですね。

休止中に売れた取引所の売り上げや、購入予約を取り消した分で100億くらいありましたが、すべて使い切ってしまいました。

とりあえず金策&アクセ改良素材集めをしつつ、マグヌスやシーズンをやっていきたいと思います。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 9
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです