他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫新年現物叩き

黒い砂漠

振り返り

復帰して約一か月経ったので、2022年末の装備を記録すると共に見比べてみる。

↑復帰直後

↑復帰して1カ月

ナクⅣやバアⅣ、ツン指Ⅳを作り、ベルの心臓の2段階目の改良をし、ベグもカプラス9段→16段にした。

ブラックスター補助Ⅴもでき、三日月Ⅴできた。

たゆまぬ三日月ⅤをナクⅤに交換して、少しAD合計値とカーマス種族ダメも盛った。

何だかんだでAD20くらいあがった!

別に課金売りしたわけでもないし、狩りも平均したら1日2時間も行かないくらいだけど、ブラックスターは今月3回目だし三日月Ⅴも1回目と、運の力で乗り切った感じ。

ブラックスター補助は復帰前から叩いているので、通算30回叩いているし、アクセⅤも休止時に色々叩いて全敗してるので、ここ1カ月に運が良い所がたまたま重なっただけという感じかな。

あとは、シャカ箱からガモ心出たり、マグヌス箱の真Ⅴ死した神にして売って使えるシルバーが多かったというのもあるかも。

また、オルビアだから狩り場空いていたし、ドロUPイベントが長かったので時給が高かったというのも大きそうね。

新年現物叩き!

さてさて、2023年も始まったという事で新年一発現物叩き!!

今回は改良素材を抽出できるようになったので、ちゃんと抜いておきます。

結果は…

・・・

真Ⅴ1個できた!!!!!!!!!!!!

デデン!!!

結局一個も成功しなかったので、カポベルトⅤをジェティナさんにカポリングに交換してもらいました。

カポⅤを渡すとカポⅣ&強化素材が貰えるので、真Ⅴに強化する必要があるんですよね。

カーンという強化成功音と家名の刻印が入るので、そういう仕様にしたんでしょうね。

というわけで戦闘装備はこんな感じ。

それでもAD715くらい?になるので、大分ぬるくはなりましたね。

A305超えているので十分狩りできるし、このままアクセⅤチャレンジしていっていいような気もする…。

MPPOT集めたくなった時に生活キャラのソーサレスでもナバンでなめしができるように、ゴッドアイドデスサイズ作ったし、これで高スタック量産しやすくなるはず…。

とりあえず明日からのシャカ箱2連が楽しみ!

ではではノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 9
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです