他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫K305を目指して

強化,黒い砂漠

前回に引き続き、K305を目指すために侵食ⅣかバアⅣを作りたい!

バアの暁を強化

真Ⅱバアの暁が売っていたので、強化!

クロンは無いので、そのまま叩いていきます。

ドゥン!

もう一回!

カーン!

さて、ドキドキの真Ⅳチャレンジ・・・!

カーン!!

先日の真Ⅲ侵食が結構ハマりましたが、真Ⅳがサクッと出来たのでヨシ!

これで覚醒K304になりました。

覚醒K305

Aが1足りないので、クツムにカプラス7段入れて調整。

ついでに、ガーモスの心臓をつけ忘れていたので付けておきます。

これで覚醒がK305になったので、大満足。

メインK305

クラスリブートで伝承職に転職するかもしれないですが、その時は侵食Ⅲを装備すればメインもK305になります。

次のAボナは309~ですが、次は伸びが悪くなるので自分は305で十分かなという感じがします。

あとはたゆまぬ真Ⅳグリフォン(0段階)を真Ⅴ(カプ9段)にすればDが15あがるので、そしたら戦闘装備は一段落という感じですね。

アクセがサクッと行ってくれたので、あとは運要素無くひたすらシルバーと記憶確保すればいいので気が楽です。

戦闘装備が終わったらマノスアクセ真Ⅳを揃えていきたいと思います。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 5
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです