他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫マノスアクセを強化

強化

服と採取道具の糧として、ゲラノージャアクセが消えてしまったので、マノスイヤリング&リングを強化。

 

 

ぬるさばっ!!!!

イヤリングに関しては3個消えただけで、残り3つは↑のような感じに。

かなり運が良いです。

ベルトも真Ⅱストレートだし、ネクレスも3本で真Ⅱ

リングは2個で真Ⅰ

アクセに関しては運が良い方ではないかと思います。

昨日の樹液道具については運が悪い方。

服に関しては、細かく数えてないので何とも言えないけど記憶1700個はハマったほうだと思う。

+15までは7回しか失敗しなかったのでそこは運が超いいけど、その分凝縮ゾーンで記憶を大量に使ったので、トータルで見ればマノス服は運が悪い方には入るだろう。

 

結局アクセで今の所サクっといってるので、最終的には気分は良いですね。

本当はマノス真Ⅱで満足の予定でしたが予備が出来たら叩くしかないよね。

流石に、マノス真Ⅳはコスパ悪すぎるので余った真Ⅱは値段が上がったら売る予定。

 

アクセだけ見ると、マノス実装前のゲラノージャ真Ⅲ6部位の時は、熟練度+234

今の装備だと耳のおかげで一気に上がり+291に。

これで採取以外でも、前に比べて熟練度があがりました。

予想外の成功に採取熟練度1250が見えてきました。

リングをマノス真Ⅱにし、ネックレスとベルトを真Ⅲにすれば今の名匠Lv7で1260になります。

ちなみにオールマノスアクセ真Ⅲ、マノス服真Ⅳ、道具真Ⅳだと、職人Lv7でも1250になります。

海鮮クロンで料理で+25を忘れていました。

耳真Ⅱ2つ、指輪真Ⅲと真Ⅱ、首腰真Ⅲアクセ、マノス服真Ⅳ、道具真Ⅳだと、名匠Lv8で1250です。

指輪真Ⅲと真Ⅱ、他真Ⅲアクセ、マノス服真Ⅳ、道具真Ⅳだと、職人Lv7で1250です。

ここまでやるかは分からないけど採取が楽しくなってきたので、ネックレスとベルトを真Ⅲにしたいですね。

 

イヤリング真Ⅲがサクッと成功してしまって調子に乗ってるけど、数日後に

「マノスアクセ全然成功しないんだけど確率間違ってんじゃねーのかくそげーだわ」

なんて言ってる未来が見える…

 

 

採集結果ついてはまた後日。

マノス実装前:950台

マノス実装後:1100台

今日:1200台

熟練度が伸びてる分、成果も出ています。

お楽しみに~

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 1
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです