他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ブラックスターシューズを強化

黒い砂漠

ブラックスターシューズ

堅いが買えたので、ブラックスターシューズを作って強化しました。

シューズの場合はクエストの最後の所で、シューズのオブジェクトが浮かび上がる訳じゃないんですね。

開始スタックはツングリング真Ⅳチャレンジ用に作ってたスタック111から。

強化画面は省略。

4回目のスタック126で成功しました。

111作るためにボス真Ⅴチャレを3回していること考えても、割とぬるさばでしたね。

ツングラド真Ⅳチャレンジ

ブラックスターシューズの画像にある通り、ツングラドのリングの強化もしました。

ブラックスターシューズでスタック111を使ってしまったので、もう一個110越えをということで111を作りましたが、スタック作りは金がかかりますね…。

ウィンターシーズンのトゥバラクエストで貰ったスタック60を伸ばしていきましたが、スタック83あたりが限界(内3はルルピー日誌の永久スタック)。

結局83に叫びで+10して93。それに真Ⅳ3つぶっこんで111になりました。

1発で行けたのでこれまたぬるさばです。

さて、これでしばらくスタックが必要な強化する予定は無いです。

ブラックスター補助武器が出るか、ルルピー日誌で300スタックを得てブラックスター真Ⅴチャレンジをするの次回の強化になりそうです。

装備していた三日月真Ⅳが余りましたが、今は一番高いスタック60の助言なので売ることにしました。

ブラックスター補助が出ればまた装備強化をするので150~200スタックができる可能性がありますが、いつになるか分からないので、その前に三日月の売り上げを使って別の事をした方が楽しめそうな気がします。

さすがにスタック貯めの為だけにスタック150とか200とか目指す気力はありません…。

現在の装備はウルゴンⅤからブラックスターシューズ真ⅣになりDが少し下がりました。

三日月真Ⅳからツング真ⅣになってAが1あがりましたが、攻撃力ボーナスに変化は無し。

これからの予定としては、今回作成したツング真Ⅳを改良して、ブラックスターグローブとブーツを漆黒化改良します。

改良素材はオギエールの波以外はリング改良素材集め中に集まりそうです。ただ、亡霊のオーラがシューズで使ってしまい無いのでいばらの森に行く必要がありそうです。

あとは、無限HPポットの最後の材料を取りにロナロス狩りですね。

ただ、モンハンライズの第一弾無料アップデート日が4月末との事なので、再度ハンター生活をしてきたいと思います。

マノスアクセを強化

少し前の話ですが、マノスアクセを強化しました。

ウルゴンⅤを売って大金を得たものの、堅いが買えないのでお金を持て余していました。

ブラックスターシューズ真Ⅳ作ってもシルバーは余る予定だったので、先にマノスアクセ代として少し使っちゃいました。

リングとイヤリングが成功したので、これで全叩き前のALL真Ⅲ時代を超えて、真Ⅲ&真Ⅳネックレスになりました。

次は服を戻したいのですが、最近青生活服真Ⅴも割とありなんじゃね?って思えてきました。

配られた職人の記憶を全然使っておらず150個くらい余っているので、7500分の耐久回復。

つまり750回以上叩けるわけだ。

実際は成功すれば耐久が減らないのでもっと叩けるはず。

さすがにこれだけ叩けば青生活服真Ⅴ1個くらいはできるんじゃないのでは?

なんか職人に記憶の回復量がしょぼかった時代の記憶が残っているせいか、記憶の破片に使うのは勿体ないなぁなんて思っていましたが、納得できそうな使い道が出てきたのでそのうちやってみたいと思います。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです