他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫AD600達成

強化, 黒い砂漠

ナク耳真Ⅳが出来ました。

 

今の相場は↑の感じだけど、少し前は未強化3,500万、真Ⅲ18億だったので、約50倍。

真Ⅲまでならスタックを溜めやすいので、強化して真Ⅲで売る。

通称”アクセ錬金”をやっていました。

 

初めは利益はそこそこでていました。

ただ、途中から失敗が続き資金が怪しくなってきたのと、真Ⅲが値下がってきて利益率が悪くなってきたので撤退。

最後にできた真Ⅲを叩いた結果が上の真Ⅳになります。

 

愚鈍も真Ⅳに戻し、装備は上の状態に。

 

もう防具は叩かないようにしないと…ということで、手持ちのカプラスを防具に突っ込みました。

愚鈍0→3段階

アクム手0→4段階

ウルゴン足0→2段階

 

合計表記防御が9上がって、AD600達成です!

メンテでレベルボーナスのAD+1が追加されたので、602ですね。

冒険名声があったころなら冒険名声600と分かりやすく表記されていたのでしょうが、今は廃止され表示が無いので残念。

ヌーベルだとこんな感じ。

 

ブレイダーも62になったし、これを気に時間ある日で戦場の英雄をどこか探してみようと思います。

Dアクセや命中装備は無いけどね…。

さすがにそこまでお金が回らんよお。

 

あとはなんだかんだで、砂漠モバイルに屈してしまった…

オート戦闘あるので、基本眺めてるだけ。

手動で戦闘したところで放置中の数時間のオート戦闘があるので稼ぎは微々たる差。

PvPとボス戦くらいですね。

重課金ゲーかなと思ったけど、無課金微課金でも時間を掛ければ神話一式は揃いそう。

そこからボス装備を手に入れるかは廃課金者も無課金も同じく運ゲーな感じ。

ぶっちゃけ月数千~万くらいの微課金くらいじゃ、ある程度進むと無課金と大した差は生まれない気がする。

強くなりたいなら数十数百単位の廃課金が必要らしい。

 

ただ、ストーリ―終盤のマップはアルシャ鯖のような感じで、廃課金者や、廃ギルドに占領されてまともに狩りができなくなるとか。

まだそこまで行ってないので実際どうか分からないですけどねw

 

自分の庭のような感じでカスタマイズできる領地が持てるのですが、そっちが中々楽しい。

労働者派遣で得た素材を使って施設を強化していく感じ。

クラクラみたいな感じ?

少しづつ発展していくのが好きですね。

 

とりあえずレベルの上りに対して装備が追い付かず、ストーリーが行き詰った。

ストーリーを追う必要が無くなったので、ひたすらレベル上げ&金策ですね。

 

ではでは~ノシ

いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
  ブログランキング・にほんブログ村へ