他サイト様RSS

広告

ぬこてぃっしゅふぉーるど

ペット,黒い砂漠


http://blackdesert.pmang.jp/loginbonus/3


イベント開始時は公式トップにバーンとでていたから分かりやすかったこれ。
あしたでスタンプ押されるのが最後みたい。
自分はギリギリ25個目踏んで、スコちゃん貰いました。


今は猫ペットが2匹いるので、白猫と1世代同士で交配して、その子と2世代黒猫で合成させたい。
料理経験値か練金経験値付いたら嬉しいなぁ
いままで4世代ってのは3世代*3世代じゃないと出ないと思ってたけど、3世代*2世代でもでるみたいね。

なので今回運が良ければ1*1→3世代
3世代*2世代→4世代 になるかも!
当分ペットを買う予定は無いので、良い世代or良いスキル持ちが出たら嬉しいな。

急いでないのでレベル10にしてからチャンジしたいと思います!
まずはこの子が何を覚えてくれるかだね~

なんだろう。。。可愛く無い(;_;)

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです