他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫久しぶりに肉はぎへ

小ネタ, 黒い砂漠

シャカ箱が販売開始されたころに、マノス屠殺ナイフが買えていた。

クリスマスパトリジオの頃に予約入れてたんだけど、予約金回収するのすっかり忘れていたよね。

折角なので真Ⅳに強化して、久しぶりに肉を取りにヤギ尾根へ行ってみる。

採取熟練度は1325

25半端なので、本当はクロン抜いてイチジクパイでも食べたほうがいいんだけど、イチジクパイじゃ上書きできないので仕方ないね。

 

一時間やってみた結果がこちら。

行動力589+自然回復90+ポーション100なので消費行動力は780くらい。

税引く前だと140Mくらい

税引いて120M。

昔より平均時給が上がっているので、果たして時給120Mは美味しいのかどうか分からない。

まぁ狩りほどの集中力も要らない、実入り作業の中で120Mはいいんじゃないだろうか。

スクロも使わなくていいし、行動力だけあればいいもんね。

 

ただ、やはりヤギ尾根は他プレイヤーがいると効率が落ちるので、あんまり行きたくないですね。

ヤギ尾根は広いというのもあるけど、プレイヤーの民度が悪いイメージ。

あとから来てモロ被せ、むしろこっちが倒した羊をはぎ取ってくるような野郎もいるのでストレスが溜まります。

 

でも肉はぎは、初心者にはいいかもしれませんね。

行動力最大値が低いので長時間はできないだろうけど、ペットも要らないし、メディアで狩りするよりは金稼げるんじゃないだろうか。
魔力屠殺ナイフでも時給30~40Mくらいいくんじゃないかね?

でもまぁ、そういうこともあって、カオス状態なのかもね…

 

肉に関しては、自分はこれまで通り買うことにします。

納品箱が無くなった影響か、肉が値下がり気味だし丁度いいですね。

やっぱり採取コンテンツは当たりがしょぼくて単調作業なので、自分には合いませんね。

まだ羅針盤や地図堀してたほうが楽しいかもしれんね。

 

ではでは~ノシ




いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m

↑ファンサイト登録しました。リンク先の♡ボタンを押してくださると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 7
読み込み中...