他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠PC≫風の精霊石の破片集め

その他, 黒い砂漠

ブラックスター武器やクログダル馬具やら新しいアップデートが来たので、ちょっと復帰中。

狭間を12個消化したけど亀裂の残滓はドロップせず。

箱の中身は相変わらずのフォレストロナロス率。

 

 

職人Lv8くらいだった栽培キャラが名匠Lv3になっていたので、終末の月フェンスを借りて栽培してみたり。

純粋な魔力の塊は集めづらいようなので、黒星武器が欲しくなった時用に溜めておこう。

 

さて、今日の目標はクログダル馬具を作成する事。

以前から材料を集めていたんだけど、風の精霊石の欠片があと136個必要なので集めてきました。

風の精霊石の破片はグリフォン系やペリカ、ペリナからドロップ

グリフォンは堅いので、数を狩れるペリカ、ペリナを優先にひたすら倒します。

アルシャでスクロ有で一時間狩った結果がこちら

カプラス8個=24M

粉22個=12M

黒石16個=3.2M

呪術人形4個=2.8M

錬金石=2.8M

ゴミ18M

異なる精霊石の欠片を2種類10個づつで、清雅な森の息吹を一回分簡易錬金できる。

1回の簡易錬金で平均2個できるとすると、欠片150個だと清雅な森の息吹が15個できる。

一個2.5Mで取引されているので17.5M

入手したもの全売りで税金引かれた後だと70Mくらい。

こう見るとナバン草原はレアが無いけど中々悪くないよね。

ペリカより羽根狼のほうが自給でそうなので、ペリカと羽根狼を交互にやって大地と風の精霊石を簡易錬金すれば70M~80Mくらいは狙えそう。

 

画質の設定を変え忘れてて。粗いけどこんな感じ。

ペリカ(青っぽい方)を殴れば周りのペリナが集まってくるので、纏めやすく楽ちん。

 

材料は集まったけどプレパケ入れてないので拠点繋げるのが面倒くさいw

ということで今日はこの辺で~ノシ

 

 

いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...