他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ガーディアン作成しました

その他,黒い砂漠

キャラメイクは得意でないので、デフォルトから少し弄った程度…

体の筋肉量を上げると顔も変化すればいいのになぁ。

体はムキムキでも顔はすっきりってのはなんか違和感。

脱いだら凄いのよ(筋肉が)ってやつですかね…

 

韓国では本日ガーディアン覚醒のアップデートが入りました。

個人的には覚醒前の方が蛮族感出ていて好きでしたね。

雪山から降りてきた女戦士って設定はどこ行ったのやら…

 

 

 

日本の今日のアップデートで物々交換はさらにナーフされた模様。

今まで確定で出現していた、難破した古代輸送船(5段階10M×3)の交換が確定じゃ無くなっている。

そのせいかエフェリア方面の5段階出現率が上がり、遠くまで交換しなくちゃいけなくなった。

イリヤ→マゴリア→海賊島→エフェリア方面5段階→イリヤ

という感じで今まで回っていたけど、エフェリア方面が多すぎてマゴリアの帰りに交換しきれないんだよね。

終末の月ギルドの重帆船も確定じゃなくなったみたいだし、1段階も交換品目増えたんで陸材料準備しづらいし…

貿易路を追加、交換できる材料の種類を追加…緩和に見せかけて新規参入しづらくなってるのはアカンでしょって思いますね。

1月17日追記:木曜の更新は3回掛けましたが全部古代輸送船、終末の月確認しました。
たまたま2連続で古代輸送船や終末の月が出ない情報を引いたっぽい??

突発物々交換のナーフは確実でこんなんばっかり。

重帆船作成後にはゴミでしかないですね。

twitterでもコイン出なくなったって言ってるし、海洋コイン、黄金ガレーの確率は相当下げられていそうですね…。

 

マノスアクセの必要海洋コインも2倍になったし、自分の中じゃ海洋の時代は終わりを迎えそう。

まぁ、短い期間だけどマノスアクセ真Ⅱ売りで一日15億前後稼げていたのがやばかったよね。

苦労して作った重帆船の恩恵は十分受けたので、良しとしましょう。

 

ただ、物々交換をやめるとシャカ箱を買うお金が無いし、突発交換が少し気になるので、ペースを落としつつもう少しは続けたいと思います。

 

ではでは~ノシ

 

その他,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...