他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫真Ⅳブラックスターグローブが欲しい

黒い砂漠

Youtubeを見てたら海外勢のエルビア領域についての解説動画を見つけた。

動画の1:05くらいから黒い砂漠の公式サイトの画像らしきものが映っており、『2021年3月3日 エルビアアップデート』との記載がある。

北米/ヨーロッパ/オセアニアの公式サイトっぽい画像だけど、公式サイトをちらっと見る限りじゃ実際の画像は確認できなかった。

最近の傾向として、韓国以外のサーバーは同時期にアップデートされる場合が多いので、日本も先日twitterで告知があったし同じ3月3日に実装される可能性が高い。

そうなるとブラックスター改良も同時に実装され、ボス防具Ⅴの値段が下がるかもしれない。

ただ、ブラックスター防具は死んだ神シリーズへの改良の時は真Ⅴまで強化しなくてはいけないので、後々の事を考えるとボスⅤカプラス10段詰めて所持しておいた方が安泰そうな気がする。

まぁ、鎧と同じくカプラス10段が前提条件になるかはまだ分からないけどね。

ただ、漆黒のブラックスター防具改良はカプラス6段と同等の性能なので、ボス装備にカプラス7段以上詰めるほどの熱意の無い人は漆黒のブラックスター防具改良で妥協する可能性がある。

そうなるとボス防具Ⅴ(カプラス3段程度)持ちがブラックスター防具に鞍替えし、ボス防具Ⅴを売りに出す可能性が高い。

実際自分はカプラス7段以上詰めるのはきついと思っているし、PvE重視なのでモンスターダメ減を考えるとブラックスター防具の方が強い気がする。

ということで値下がりすると見てベグ手を先に売却しました。

※個人の予想なので値下がりしないかもしれないし、3月3日に実装されないかもしれないです。

税金約30億取られましたが、大金をゲット!!!

これでブラックスターグローブの真Ⅳを作っていきたいと思います。

そして、余ったお金で侵食Ⅲを買って叩くぞ!

50億くらいで出来れば2回真Ⅳチャレンジできる…グヘヘ

開始スタックは助言100+ルルピー3+叫び10の113からです。

たのむううううううう!!!!

ドゥン!

ドゥン!!

ドゥン!!!

ドゥン!!!!

ドゥン!!!!!

ドゥン!!!!!!

ドゥン!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!!!!

うへぇ・・・

ここで残りのシルバーが約65億。

純粋な魔力の塊も150個くらい使ってしまい残りが少なくなってきたので、ここからはクロンを入れて叩いていきます。

クロンの数は570個。

以前はブラックスター装備はスタック溜めに使う装備であって、真Ⅳチャレにクロン入れるのはカプラス還元無いし勿体ないと思っていました。

でも最近は記憶が高騰しているし、純粋な魔力の塊の値段も考えると、真Ⅳにクロン入れるのもありかもなぁなんて思っています。

9%・・・いざっ、頼む!!!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!!!!!!

カーン!!!!!!!!!!!

14回目で成功でした。

元々ベグにはカプラス2段しか入っていなかったので、表記ステータスは変わらず。

ブラックスター防具の効果って、死んだ神の鎧ともシナジーがあるのかと思っていましたが、無いんですね。

ⅤがⅣになって見た目が不格好ですが、モンスターダメージ減少も付いたし、漆黒化すればアイコンもカッコよくなるのでヨシ!

あとは侵食Ⅲが買えれば真Ⅳチャレンジができる。

そして侵食真Ⅳ成功すれば、下がり気味なPOT掘りのモチベも上がるはず…。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 3
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです