他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫マノスアクセを強化②

強化, 黒い砂漠

ネックレスさえ出来れば採取熟練度が目標の1250を超える。

用意出来た凝縮は92個

いざっ!

ドゥン!

ドゥン!!

ドゥン!!!

 

 

まだだ…

強化一回分の凝縮と、装備中の真Ⅱ…

これは運命!!叩くしかない!!

 

 

 

 

 

 

今回使ったネックレスは5個、結局ネックレスは合計8個で真Ⅲになりました。

ここまでアクセに関しては、かなり運が良いまま来ています。

この調子で残りのリング2個も…と思いましたが、魔力の破片、堅い尖ったが完全に尽きたので諦め。

運が良い所で勝ち逃げします。

 

装備と熟練度はこんな感じ。

 

獲得数量増加が200%を超えたので、最大4個の4倍の16個取れることがあります。

↑どちらも熟練度1250台で1時間の結果(ウィークエンドフィーバーバフ適用)

 

以前の記事と比べると、堅い尖ったは週末なので増えているのは当然だとして、血や貿易品、精霊の粉は目に見えて増えていますね。

↓マノス後:熟練度1100台① SR

↓マノス後:熟練度1100台① SR

 

↓マノス後:熟練度1200台 SR

 

マノスリングが2つ真Ⅲになれば熟練度+50なので1320

さらに採集レベルが6上がれば+30で1350

カーンの心臓で+25、採集レベルがさらに5あがって+20で合計1400

名匠18レベル&カーンの心臓の熟練度1400が自分にとって限界になりそう。

さらに採集レベル10上げて名匠28でも+50で1450になるけど、今のペースだとそこまで採集レベルが上がるのは気の遠くなる話。

 

とりあえず目標を達成できたので、アクセの強化はやめてマノス錬金服を作ってみましょうかね。

黒い結晶のストックはまだあるので、お金を貯めて堅い尖ったと記憶集めですね。

今度は樹液でも取りに行ってみましょうかね。

今は戦闘装備にカプラス込めるほど熱気が無いので、全部売ればそれなりに稼げるだろう…

粉合わせて一時間30個くらいでるのかなぁ?

カプラス目的なら、強化帆船や強化護衛船の為に丸太集めを兼ねてマノス斧も作りたくなりそう。

記憶…スタック溜め…クロン石……うっ…頭が…

 

ではでは~ノシ



いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
  ブログランキング・にほんブログ村へ
いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...