他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫採取熟練度が上がった成果

強化, 黒い砂漠

マノス実装で一気に熟練度が上がり、その成果も出てきているハズ。

SSを取ってあるので見比べてみる。

 

青装備前:熟練度750台 SR

マノス前:熟練度950台 SR

 

↓マノス後:熟練度1100台① SR

↓マノス後:熟練度1100台① SR

 

↓マノス後:熟練度1200台 SR

 

1時間の計測なので正確ではないけど、こんな感じ。

ブレもあるだろうけど、一番ブレが少ない血の数を見ると着実に増えているのが分かる。

 

あとはサブキャラのVKとかMTの一時間。

↓職人Lv3 VK:熟練度1150

 

↓専門Lv3~Lv6 MT:熟練度1100台

職によって1時間に狩れるMOBの数が変わってくるので何とも言えないけど、血の数を見る限り専門だから言ってレアの確率が著しく低いって訳ではなさそう。

 

動物系の採取はVKが圧倒的の効率だと思っていたけど、案外SRと差が無くてビックリ。

血を吸っている時間が採取時間の大半を占めているので、MOBを倒す時間が違っても大したことないのかもしれない。

楽さはVKダントツだけどね!ただ、VKは採取以外稼働しないので行動力が溜まらないっていうね。

現在は生活放置のSRか、釣り放置のWZで回しています。

WZも直線移動は早いし、走りながら打てる遠距離通常攻撃や、ラーヴァフィールドのおかげでスムーズに採取できますね。

楽さではVKの次にWZ,WTが動物採取適正が高そうな気がしますね。

 

ひたすら血を抜き続けて、凝縮された黒い結晶が溜まってきたので強化。

ベルトの真Ⅲが出来た。これまた運の良い成功率。

ベルトもストレートで真Ⅲと真Ⅱができました。余った真Ⅱはと一緒に値上がったら売ります。

このままの調子でネックレスも真Ⅲまで頑張りたいところだけど、貯蓄していた材料が切れてきたので、そろそろペースダウンしそう。

堅い…堅いが欲しいんじゃぁぁぁ

しかし、ネックレスが出来なくても生活レベルがあと1上がれば1250になります。

1250になれば基本採取物4倍ゾーンに入るみたいなので楽しみですね。

 

ではでは~ノシ



いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
  ブログランキング・にほんブログ村へ
いいねぇぇぇぇぇ!!!! 1
読み込み中...