他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫生活青アクセ来ないかなぁ

その他, 黒い砂漠

釣り場へ行く途中に、目を離していたら大分行き過ぎてしまったので、ラットまで航海クエを受けてきた。

なので、今日の釣り場はラットから南東のマゴリア

チョウチンアンコウ釣れた&黄枠が多い。

途中で古代を取引倉庫に入れているので、+18個で合計22個ですね。

しかし、売りに行く時間が取れず放置時間が14時間くらいなので鮮度が落ちてる。

鮮度の低い青はいくつか捨てたものの、低いものだと65%くらい。

チョウチンアンコウは放置初めの方に釣れていたみたいで、大分相場が下がってる。

 

バフ付きバレンシア売りで、88Mでした。

チョウチンアンコウの値段は交渉ボーナス込みで前回より7Mくらい安い。

鮮度が低いのと、距離ボーナスが前回は150%だったのに対し、今回は143%

150%になるには、もっと西の方で釣らないとダメなのね~。

魚の量も前回より増えているにもかかわらず、売り上げは殆ど変わらない結果になりました。

 

 

明日のメンテで、店売り青装備が来るかな?

生活熟練度実装イベントが9/25なので、その時にマノスが実装される可能性が高い。

その間3週間あるので、店売りの青等級の熟練度装備が間に実装されるんじゃないかと思います。

マノスアクセの強化はコスパが悪いので、青アクセ真Ⅲで落ち着きそう。

 

ロッジア採取道具 200

ゲラノージャ採取道具 250

マノス採取道具 300

真Ⅳでの差は↑の通りなので、青採取道具だと+50伸びる。

50あれば段階が一段上がるので、確実に効率は上がるだろうけどコスパが良いのか悪いのか。

ただ、職人の記憶を使えば費用を抑えられるので、ありかもしれない。

 

服に関しては

緑 真Ⅳ 130

緑 真Ⅳ 200

青 真Ⅲ 180

青 真Ⅳ 250

マノス真Ⅲ 220

マノス真Ⅳ 300

青装備は真Ⅳにできる自信がないので、緑真Ⅳのままでいいかな…

 

先週の熟練度装備無しの状態からの緑装備一式は、熟練度がぐーんと伸びたけど、緑装備一式揃っているのでそこから青装備に乗り換えても伸びがイマイチなので悩んじゃうね

 

カーンの心臓

[アップデート] 9月10日(火)アップデート案内(最終更新:2019-09-10 14:30)

●凝縮されたカーンの馬力を材料として製作することができる「カーンの心臓:破壊」、「カーンの心臓:守護」、「カーンの心臓:生命」が追加されました。

https://www.kr.playblackdesert.com/News/Notice/Detail?BoardMasterNo=1&CountryType=ko-KR&SearchType=&SearchText=&progressType=1&currentPage=1&BoardType=2&boardNo=642

韓国で追加された海洋アプデ関係の新しい錬金石

破壊はベルの劣化ver、守護は防御+1と微妙な感じですが、生命は中々良さげなので紹介。

 

カーンの心臓 1
錬金石の破片 400
魔力の破片 200
森の痕跡 200

簡易錬金で作れます。

カーンの心臓は海洋アプデのギルドレイドボスからのドロップ

超レア品みたいですね。

着用効果
生活全体熟練度+25

使用効果
錬金/料理時間の減少-1.3秒
加工成功率+ 13%
最大所持重量+ 70LT
採集/釣り速度段階+2段階
すべての採集物取得確率増加+ 12%
持続時間10分
再使用待機時間10分

 

黄枠のするどい生命の錬金石と、堅固な生命の錬金石の間の効果内容ですね。

中間というか、するどい-0.1秒とか-1%とほぼ変わらないので熟練度+25で熟練度段階が変わるなら全然乗り換えられますね。

 

 

ではでは~ノシ

 

 

 

 

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...