他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫簡単な一般依頼でLv59からLv61へ(2時間半)

その他,黒い砂漠

大体のクエの場所を把握できたので、実際にどのくらい時間がかかるか測ってみた。

各クエストの詳細は前回の記事をご覧ください。

前回同様、

・他のキャラでの一度クリア済み(知識保有済み)

・チェンガ・シェレカン知恵の書を装備

以上2つを前提としています。

 

スタートはLv58

カルフェオン、北部農場のクエを消化して50分くらいでLv59に。

 

そこからカーマス入り口→レモリアの警備警戒所→アタニス池→ビブ・フォレタ山荘→マンシャウム→カドウィルの森→知恵の古木→影の木の森→ナバン草原

この辺のクエを全部終わらせて、ドリガンへ移動

ここまで大体30分 Lv59.50%くらい

 

アヒブ紛争地域→マルチャー前線基地→ガヤク祭壇→シェレカンの墓→レイブン警戒所&南東の入り口→トシュラ廃墟

ドリガンクエ全部終わらせて、グラナへ移動

ここまで大体55分 Lv60.10%くらい

 

グラナ→ウィニー山荘→ラニー山荘→ガイピン寺院(オリーバ・ベッドマウンテン)→アーチェル警備警戒所

カーマス地域クエ終わらせて、星の墓方面に移動。

ここまで大体30分 Lv60.40%くらい

 

あとは灰色の森と星の墓の間のNPCで1クエ→北西部前線基地→ブレーリン農場→前線基地補給港

これで30分くらいでLv61に

 

 

 

合計3時間半くらいで58→61になりました。

59→61は2時間半くらいですね。

ちなみにドゥームを使用しています。

 

今回はナバン草原のグリフォン討伐や、寺院の石像、搭討伐のクエストをやらないで61になることができました。

ガクツム、密猟者、青金石ガニを倒せる攻撃力があればこなせる程度のクエストでも、59→61が可能ということが分かりました。

3クエくらい余裕があるので、アーチェル警備警戒所の青金石ガニのクエなど、クエスト品が確定じゃないめんどくさいクエはいくつかスルーできそうですね。

 

これで全キャラ60越えなので、家名報酬が7441になりました。

戦闘名声が5451で実質の上限額ですね。

家名声報酬は4,765,000シルバーですね。

 

 

 

ルルピーの日誌がもう少しで9999なので、次はそれを目指して頑張ろうかな?

 

ではでは~ノシ

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 10
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです