他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫怨念のテルミアン謎解きイベント再来

その他,黒い砂漠

 

 

奴が…

 

奴が帰ってきた…

 

 

 

 

 

 

謎解きイベント『テルミアンの秘密』
https://blackdesert.pmang.jp/notices/2435?day=190724position=rotation_link01

伝説のクソゲー テルミアンの謎解きイベント!!

 

昨年の夏、砂漠を休止する原因ともなったこのイベント。

途中のクエストが進行できない不具合のおかげで、モチベーションガタ落ち。

途中緩和が入ったけど緩和後は称号ももらえないし、時すでにお寿司。

公式が言うのは「クエストが出ないのは何らかの条件を満たしていない為」

しかし、結局謎解きの答えは公表されず、条件を満たしていないのかバグでクエストが出現し無かったのか分からず…

クエストNPCが出現しないバグもあったようで、非常に後味の悪い結末でしたね。

賞金が掛かっていたので、進行に支障の出る不具合は認めるわけにはいけなかったなんだろうな…とは思いますね。

そもそも謎解きイベントと言いつつ、デバッグ作業な事をしなきゃ謎が解けない仕様はマジクソゲー

ぜひとも、公式様の解き方の解説を聞きたいですね。

 

 

とまぁ、こんな感じに嫌な思いをしたテルミアン謎解きイベント。

今年も新しい謎解きやるから、昨年の終わってない奴は今週中に終わらせておけよーという事なので、消化中。

金属と大地の根源は終わらせることが出来ました。

昨年の緩和後より、さらに緩和が入ってるようですが金属、大地、魂をやった感じ分からず。

金属の前提デイリー3つはいらないとの話も聞いたけど、未確認です。

 

後は、闇と光の根源の2つ。

続きは長くなりそうなので、また明日。

 

ではでは~





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです