他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫マルニの研究ボックスGet!

その他,黒い砂漠

 

昨日に引き続き今日もルードでレアモノGET!

なんと、マルニの研究ボックス!

 

40000体倒すたびにでマルニの援助箱を貰えるみたいですね

6万と聞いていたけど、ルードは他より強めだから必要数低めなのかな?

公式によると交換できるアイテムが以下のよう。

マルニの支援箱からの獲得可能アイテム

ツングラドのベルト、ツングラドのリング、ツングラドのイヤリング、オーガのリング、ライテンの動力石、廃墟の瞳リング、
バルタラの隠れた光ベルト, オルキンラドのベルト、バジリスクのベルト、ナクの耳飾り、三日月守護者のリング

2/27(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内
https://blackdesert-dmg.pmang.jp/notices/2172?kind_index=1

狭間でアクセの値段がガッツリ下がっているけど、ツング系が出るのでベルト運が良ければ3億以上。

40000体ってどれくらい時間かかるのかな?一時間4000体倒せているとしても10時間…

経験値のマルニ石は溜めていないので無駄にはならないけど、これは長い戦いになりそう。

 

ちなみに開けたら溶岩族魂コレクターという称号をゲットしました。

これは集めると噂通り行動力が1上がるみたいですね。

まぁ、時間かかりそうなので見なかったことにしようw

 

ヴァルキリ―衣装専門家と合わせて今日は称号2つ増えて、824個。

目標まで残り176個!

 

未知の地図の欠片も出ないかなぁ。

今日は砕けたシチル8個くらい。

ルード終わった後のフィラクが金策的に不味くなりすぎてしんどそう…

 

ではでは~ノシ

その他,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...