他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ALL真V達成

黒い砂漠

できた。

今の装備はこんな感じになりました。

ウサメグ実装記念の『蝶の夢バフ』が適用されてAD+1されているけど、期間限定なのでそれ抜きでも覚醒A305にできるようになったので安心。

これでALL真Ⅴだぁ~!!!

・・・

ツンリン真Ⅴにして覚醒A309を目指したいと思います。

ツンベル真Ⅴかデヴォベルト真Ⅳにして、バルタラ真Ⅴを売り、その資金を使って三日月真Ⅴを作成でもいいかもしれませんね。

でもデヴォⅣだとALL真Ⅴにはならないか…。

地味に闇の精霊の怒り上限+〇%も便利なので、ツンベルかツンリンの真Ⅴが欲しいですね。

この辺だと買ったほうが安く済みそうだけど、折角なら全身名前刻みたいね!

なんだかんだで地道にシルバー溜まっていくし、このまま頑張る!

とりあえず付けていたナク耳とツン指叩いたけどダメでした!

そういやGarmothで狩り場のAPキャップの情報が公開され、巷では補助武器は全ての特殊攻撃ダメージ+10%付の極改良攻撃型緑補助や、クリダメ+10%付のネセル補助武器(貢献度50レンタル)の方が場合によっちゃ強い事もあるとか。

あとはAPキャップを超えているのなら種族ダメ光明石や水晶の方が火力がでるとか、ヘッセなんか痛い場所だと防御よりの遺物にしても火力は殆ど変わらないらしいなど…。

自分はこういう計算はサッパリなので、気になる方はinvenのリンクを張っておくので、気になる方はそちらをご覧ください。

狩り場別攻撃力上限(AP Cap)情報(rev2)(inven)
https://www.inven.co.kr/board/black/3584/50251

攻撃力上限と自分のボールの理解と設定に役立つ(inven)
https://www.inven.co.kr/board/black/3584/50259

武器間別PVEダメージ比較(ソフトキャップ適用)(inven)
https://www.inven.co.kr/board/black/3584/50261

黒星補助武器必要ですか?(inven)
https://www.inven.co.kr/board/black/3584/50272

狩り場のAPキャップ(Garmoth)
https://garmoth.com/grind-tracker/monster-ap-caps

これによりビルドの幅が広くなったと見るか、苦労して作った真Ⅴブラックスターが緑補助に負けるのかと思うのか…。

自分はやっぱり装備に金をかけた分だけ強くなって欲しいので、基本的にはブラックスター優勢でいて欲しいですね。

まぁ、実際どのくらい火力が変わるのか、検証結果を見てもあんまり良く分からないので、今後の情報に期待ですね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 5
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです