他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ツンクタ卒業しました!!

黒い砂漠

結局ツンクタに行かずに取引所にて絶望の炎入手できました。

砂漠に復帰したのが10月下旬、確かその時に購入予約を入れたので約3か月でした。

嬉しい反面、ツンクタという2人用狩場での釣り方や狩り方を学ばずに終わってしまったのは勿体ない気がするけど、すべてのコンテンツを楽しむ時間は無く無限ポット作成に時間を使いたいので、今回購入という形で終わって良かったのかもしれません。

ここ4日くらいは釣り放置くらいしか動けないので、死した神の鎧を入手するのは来週になりそうです。

+2まで強化したいですね。

オーネットの精霊水はまだシェレカンで詰まっています。

5000万バフ使ったりJスクロール使ってみましたが、全然出ませんね。

正確に計測していないのですが、シェレカン入ってから今の所KTで10時間、WZで30時間と言ったところでしょうか。

自分は普段狩りをしていなかったので、スクロはまだ700枚以上ありますが、普段から狩りする人にとってはキツそうですね。

大した儲けにならない狩場でスクロ使って、時間も失う…

そう考えるとさすが宝物級コンテンツですね。

モンハンライズが発売されるまでには完成させたいですね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 6
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです